Nicotto Town



帰りました

台風が接近してるので、予定を早めて夕方には我が家に帰えってきました。

今日はお墓参りを、雨の降ってない早朝(と言っても6時半頃ですが)に済ませてから、朝ごはん食べてごろごろしてました。
台風の上陸はないですが、最接近が夜と言うことで、台風の中運転して帰るのはさすがに嫌だったので、昼ごはん食べてさっさと帰っちゃいました^^

アバター
2010/08/12 02:18
ごろごろ出来て良かったですね^^!
台風の運転は怖そうです><
アバター
2010/08/11 22:52
そーなんだ!台風の中車の運転は前が見えなくてほんと危険ですもんね~
正解だとおもいますよ~
ということはこちらにはあすの早朝かな接近するのは・・・
アバター
2010/08/11 20:16
ちょうど台風にあたってしまいましたね。
おかえりなさい〜
アバター
2010/08/11 18:32
お帰りなさい~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.