Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


買わされたぜ!


◆予算オーバー??  

今回の新作持ち物には「やられた感」あり!…。
買わされたぜ!

ニコめ、、、____   Σ⊆(゜□゜;)
予算オーバーになりそうだよ。

しばらく、自粛します。。。   (>_<,)





(注.1)よい子の皆さんは、お小遣いの使い過ぎに注意が必要かもww


(注.2)このブログは、宣伝でも営業妨害でもありませんので…。














   
   
   

アバター
2010/08/15 02:47
◆くぴっこ さま 
そでしたか。。。
コリコリ・ラムネじゃないと、いかんですか。
チト、残念です。
 
 
アバター
2010/08/15 02:44
◆七川冷 さま 
はい、どんまい。。。
ですが、ちと、いたいですね…
夏休み、満喫してますか?
そろそろ、終わっちゃいますよ~~。
 
アバター
2010/08/13 00:11
ホタル、優しい光がいいですね(^^)
今回ラムネがワナだったりしますwww
うん、でもコリコリのラムネじゃないからあきらめます(^^;)
アバター
2010/08/12 07:38
え、本当?(笑)
予算オーバーはどんまい~


アバター
2010/08/11 22:45
◆コロポックル さま 
じ、じつは・・・
キツネも買っちゃっていたりしてww

この際、飲めないビールも、買っちゃいますか。。。
 
アバター
2010/08/11 22:42
◆姫 じゃない! 
その後は、元気ですかって?こっちが聞かれることかな。。。ww
たしか以前、「ホタル草の花の光るヤツ」が欲しいって、言ってたよね。
これは、また違う趣があっていいでしょ…  ~(´ε` )

姫こそ、暑いときはいつでも龍宮城に行けていいよね。・・・(-。-)
 
アバター
2010/08/11 22:32
◆七川冷 さま 
そう、あらら…なんです。
それにしれも、冷さま風流ですなぁ。
すこし、涼しくなりましたよ!___ (*´▽`)
  
アバター
2010/08/11 19:35
ホタルとキツネ可愛いですよねぇ~♪
とっても可愛いし、綺麗です!!
そういえばホタル草植えないとぉおおお!!
アバター
2010/08/11 18:34
ホタル、いいよね~~。
悩んでる~~~~。
買うか、買わないか~~ww
お庭では、ホタルが飛んでますよ~~。

アヒルは気軽に水浴びできて、いいよね~~。
アバター
2010/08/11 18:12
あらら・・
でも、蛍の光って綺麗よね~
「夏は夜。月の頃はさらなり。闇をなほ、蛍の多く飛びちがひたる。また、ただ一つ二つなどほのかにうち光りて行くもをかし。雨などを降るもをかし」
あ、枕草子の夏の部分を書いてた(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.