Nicotto Town


み な み の 方 角


南じゃないですみなみです




【名前】

みなみ

【誕生日】

6.24 祝って祝って←

【血液型】

純粋なO型w

【好き】

お友達  双子♥←  サンクスのメロンパンw  抹茶
森ガール  zipperっ子さんを眺める← 
音楽 (supercell ステレオポニー など聞いちゃう^ω^)
かわいいもの おいしいもの   など

【苦手】

突然の友達要請 クレクレさん 蚊
制服で、立ってるのに靴下見えてる男子w
課題! 宿題! 勉強!   など

【一言】

書いてみちゃいました^ω^*
趣味あう方、ぜひお声掛けをww


アバター
2010/09/20 17:57
inしてるyーっ!
また、双子やろーっ♪
アバター
2010/09/14 19:29
みなみーっ!
inしたよぉん♪
9時まで、してるから、もし、それまでにinしたら、双子しよー♪
アバター
2010/09/13 19:22
今日は、inしたよーっ!
ちなみに、8時までは、inしてるよぉん♪
アバター
2010/09/11 11:33
みみーっ!
訪問ありがとぉん(*´∀`*)b
んとね、今度から、りあ智と、おしゃべりするために、にこっとに、来る日が、あるよー!
そん時は、必ずみみの家、訪問するね♪
また、双子しよぉねっ
アバター
2010/09/04 20:30

みなーみ!
おひさしぶりなんだぜ!

今度遊ぼうぜ!
というだけのコメントですまんぜ!
アバター
2010/08/26 11:47
今inしてるんだけど、みみinしてる?
双子やろぉんっ!同じ服装して、またタウン歩きたい\^p^/
アバター
2010/08/19 16:00
コメントお願いしますね^^;
アバター
2010/08/19 12:17
お返事お願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.