Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


おもしろい事!!!

いやあ~!!! 時には 真面目な記事を ほとんどが おもしろい記事をと思いながら 読んでくれる人のウケを狙って 書いている このブログ(*^^)v

今日は おもしろいネタが見付からないなぁ~(>_<)

タウンも いじる所もなくなったし・・・。

昨日 ドラえもんネタ使ったしなぁ~(--〆)

マロン巡査は 何度もいじったしなぁ~。。。

リア生活で おもしろい事もないしなぁ~。。。

また 後で 何か浮かんだら書くよ(^O^)/

ってか 俺 今 本当は ニコ謹慎中なんだけどね。

だから このおふざけなしの シンプルなアバターなんだけどね。

アバター
2010/08/12 18:57
ただいまどす。

たくさん来てくれててありがとう。
アバター
2010/08/12 00:13
ナマステ^^
うちの白猫はおもしろい・・・・
アバター
2010/08/11 21:09
謹慎中???
マロン巡査にでも捕まったの~www?
早く謹慎解けるといいね^^
アバター
2010/08/11 20:43
謹慎が早く終わりになると良いな~w
また一緒に釣りしましょうね♫
アバター
2010/08/11 20:22
なんで、謹慎中?_?
アバター
2010/08/11 18:49
こんばんは!
謹慎中だから・・・おしゃれなし???
もったいない!!
アバター
2010/08/11 17:41
なぜ謹慎中なの??
アバター
2010/08/11 16:42
謹慎中ですか・・・
何があったんですか???
あまり詮索はしませんが、早く謹慎が解けるといいですね^^
アバター
2010/08/11 15:55
謹慎中なのね…
色々あるとは思うけど、自分のペースで楽しんで下さいね^^
早く謹慎とけると良いなぁ~www
アバター
2010/08/11 15:53
早く、ニコ謹慎じゃなくなるといいね^^
アバター
2010/08/11 15:48
謹慎中??
なぜに???
でもシンプルなのもいいですよ^^
アバター
2010/08/11 14:32
(。◔ˇェˇ◔。)ん~。。。謹慎中???
ま!いろいろありますよね★

早くかりんこりんさんが楽しいコーデに戻りますように~(*'ω`)m †



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.