Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


痛い・・・w

昨日、友達とプールに行って来ました♪

すっご~く楽しかった~!
海もあって、やどかりさがしたりしたよー^^

で、何が痛いかというと・・・
肌!超日焼けしましたw
茶色いというより、赤いw

痛い・・・痛すぎる・・・・・

アバター
2010/08/11 20:12
こんばんは^^
元々色白な子は日焼けしちゃだめみたいだよ!

色白かどうかは分からないけど、肌を出すときは日焼け止めは必ずやったほうがいいんです!
僕もサーフィンや釣りに行く時は必ず日焼け止めやってるぞな^^

でも、もともと自黒だから冬でも日焼け状態だけど^^;
アバター
2010/08/11 14:13
馬路かーー
僕は、3daysの場所確認に行っただけなのに日焼けしますた
しかも1時間だけでwwwwww
痛かないけど、黒くなっちまったょ・・・
アバター
2010/08/11 13:01
痛いよね~!
アバター
2010/08/11 13:00
私も旅行に行った時、プールしたんだけど
結構浅くて、赤っぽくなっちゃった

痛い   ヒリヒリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.