Nicotto Town


小桃のかんづめ


パソコンで視力低下しないために・・


これまで 何人も ニコタの友の子が
パソコンやってて 視力がさがったという理由で 退会してしまいました;;
実は 今日もそうなんです・・;;

ピント フリーズ現象 のようです。。

自己流だけど 一応PCで仕事している あたしなりの 予防法は
①ディスプレイ(画面)から30cmは 目を離す!
②しょっちゅう 窓の外を眺めたり よそ見するww

とかかなぁ・・^^

女子の場合はさ OLにしろ パソコン使う仕事が 多いし
みんな 目を大切にね~!


 

アバター
2010/08/12 07:05
はーい!
①も②もやってます^^
ぁとゎ30分やったら5分休むトカ
アバター
2010/08/11 22:00
30㎝も話すの??
ウチ20くらいしか…。
ヤバいよね…⇊
アバター
2010/08/11 19:06
名前変更ですw
みぃ(★´∀`)⇒♡みぃ♡
です^^

よろしくでーす♡
アバター
2010/08/11 18:23
おー予防試して見ます!!
私も、結構PCで悪くなってしまって、コンタクトまでいく羽目に・・・・;;
目を大切にせにゃあかんですわぁ~(何語・・
アバター
2010/08/11 18:13
(≧∇≦)ノ ハーイ♪わかりましたぁ~~~~~~~~^^

気をつけます^^
アバター
2010/08/11 17:04
コメントthank youです。!!!
アバター
2010/08/11 13:30
ありがと!
アバター
2010/08/11 12:05
その方法いいです!!
さっそく今日から実践実践♪
アバター
2010/08/11 10:47
みれいは目がPCで悪くて去年メガネ買いましたb
ちょうど1年くらいになります*
これ以上目が悪くならないように↑①②やらさせていただきます!!
アバター
2010/08/11 10:44
パやりながらTV見てやってます( ´゚д゚`)w
家族の中で一番目が良いんですよ(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2010/08/11 10:30
おいら、パソコンやってるけど
両目ともAだよ!
アバター
2010/08/11 10:28
なるほど・・・!!
うちはニコタ始める前から視力悪いんでww
これ以上下がらないと思いますww
一年前に0,06って言われましたw
アバター
2010/08/11 10:28
おはようございます✿
良いですね、予防法^^
私も試してみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.