Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ニコタ人口


おだんごが、ニコタへ来てから、そろそろ3か月。

ニコッとタウンの人口って、ものすごい勢いで増えていると思いませんか?

おだんごの島番号は、51万代だけど、

さっき、ブログ広場で新規開設の方の島番号を確認したら、59万4千代。

もうすぐ、60万人を突破しそう。

そこで、気になるのが、記念アイテム。

50万人の時は、人口51万人の宇都宮市の餃子。

40万人の時は、長崎市のカステラだったんですって。

60万人の時は、何かな~?

人口60万人の都市って、鹿児島市なんだよ~(えへへ、調べちゃった!)

桜島大根かな? さつま揚げかな?


アバター
2010/08/11 21:12
>maoさん

おぉ、  さつまい、黒豚もありましたね。

楽しみ~

でも、鹿児島市は、あくまでおだんごの予想ですから・・・(笑)
アバター
2010/08/11 21:10
>タルタルさん

そうですね。さつま揚げって、見栄えしないですね。(笑)
アバター
2010/08/11 21:09
>殿

ありがとうございます。

予想当たるかな? この企画無くなったりして・・・
アバター
2010/08/11 21:07
>LaLaさん

餃子には、こんな意味があったんですって。

おだんごも、初めは意味が分からなくて、持ってると、何かいいことがあるのかなって

(たとえば、タウンでコインがもらえるとか)思ってました。

サークルで教えてもらったんですよ。
アバター
2010/08/11 21:03
>ありすさん

ええ~、何言ってるの?

ニコタでは、ありすさん、大先輩じゃないですか。

おだんごを引っ張ってくださいませ。
アバター
2010/08/11 21:02
>にるさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。

友達をたくさん見つけて、ニコタ生活、楽しんでくださいね。
アバター
2010/08/11 21:01
>りおさん

まだ、3か月ですよ~

桜島だいこん、いいよねえ。持ち甲斐がありそう。
アバター
2010/08/11 20:59
>MOONさん

そうなんですよ~もうすぐ60万人です。

もちろん、退会してしまった人や、登録だけしてINしてない人も大勢いると思いますけど、

すごい人数ですね。

これには、スマイル・ラボさんも、ニッコリでしょう。

MOONさん、サークル盛り上げてくださいね。よろしく!
アバター
2010/08/11 07:12
何になるんだろうね~
想像すると楽しいですね
サツマイモや黒豚のぬいぐるみは??
アバター
2010/08/11 02:06
リサーチすごいや、おだんごさん!

さつま揚げって見栄えイマイチなので桜島大根がいいや^^

私の足のよう(爆)
アバター
2010/08/11 00:06
うんうん、餃子の意味、分かったよ!

大根、叶うと良いね!!

>おだんごさん
アバター
2010/08/10 23:21
あの、みんなが持っていた餃子って・・・そうだったんだ^^;
なるほど みんなが大根持って歩いてる姿もイイかも(^^♪
いつも、頑張ってみんなを引っ張る おだんごさんステキ(#^.^#)
アバター
2010/08/10 22:18
おだんご隊長、私もついていきます(笑)
島番号は私の方が若いのですが(爆)
なぜか、活動するようになるまでに半年あったので・・

私も桜島大根に1票!!
アバター
2010/08/10 22:06
コメントありがとうございます。
はじめまして。
よろしくお願いします(^^♪
アバター
2010/08/10 21:52

 3カ月かぁぁ・・♥・・
 結構経ちましたネ♪

 桜島大根がいいな♪
アバター
2010/08/10 21:37
実際の人数は、これよりすくないでしょうが、すごい人口ですね!
もう60万人ですか。

おぉ!リサーチ☆さすがっ・・)ノマイッタネ
3ヶ月おめでとう。
隊長ついていきますヽ(・・)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.