Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


レア変わる当日に最近 新レア釣れない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.13cm
アメリカザリガニ
1
7.38cm
カワムツ
1
19.19cm
ギンブナ
2
17.80cm
ヘラブナ
1
28.13cm
キンギョ(赤)
2
22.97cm
ナマズ
2
59.26cm
コイ
1
70.66cm
ブラックバス
3
53.62cm
ネオンテトラ
1
3.97cm
ヤマメ
1
25.15cm
イワナ
1
40.34cm
長靴(ピンク)
1
23.96cm
川の真珠貝
1
8.03cm
ウナギ
1
59.90cm
タニシ
2
4.25cm
2010/08/10 20:40


週刊レア 

かろうじて 川の真珠貝さんが来てくれた だけ・・・。

10/08/03~10/08/09 今週のランキング
   長靴 58位
  ニジマス 20位
  ライギョ 44位
  アユ 58位

中途半端な成績で。 Cコイン増えてたと思ったらこれでした。

アバター
2010/08/11 13:33
アチシも最近早めに来ない気がします〜。。。半泣
先週も、先々週も新レア釣れるまで3〜4日かかりましたもん、、、
毎日釣りしてるのに、、、自爆w
今週も頑張りましょ〜☆
アバター
2010/08/11 10:50
泉水さん ありがとう
------------------------------------------------
あの~風さん言っても良いですか?
もの凄く~落ち込んでいたのかな?

同じのがまた投稿してるよ!
余計なお節介でごめんね(>_<)
------------------------------------------------

ブログを書いた後 修正をしたら前のが残ってしまうんですね?
私の やり方が悪いのかな・・・。
削除しました。

ありがとう
アバター
2010/08/11 09:35
Cコインが増えて、よかったですね♪
ガーデニングのランキングには入っても、釣りのほうは、全然だなぁ(笑

そそ、私なんか だいぶ前から、レアは確率あがってから(TT)
アバター
2010/08/11 03:15
川の真珠さんwww
来てくれただけでもスゴイよぉwww
アバター
2010/08/11 01:20
あの~風さん言っても良いですか?
もの凄く~落ち込んでいたのかな?

同じのがまた投稿してるよ!
余計なお節介でごめんね(>_<)

また明日頑張ってね♪
アバター
2010/08/11 01:17
昨日ね、お祭り金魚が初めて釣れたよ!
嬉しかった♪

でも風さんはいつも凄いから
たまに釣れない時があっても仕方が無いと思うよ。

それにランキングに入る事自体が凄いと思いますよ!
おめでとう♪

また頑張ってね(^O^)
アバター
2010/08/10 21:06
とりあえずレアはゲットできてるから いいかな・・
週間ランキングも2匹入ってたぁああ!\( ⌒▽⌒ )/ わーい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.