Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

曇りかと思ってクロックス履いて出掛けたら土砂降り。

しかし、就業時には小雨程度になり午後から晴れのち曇り。

食堂で飯を食べてから休憩室に行き、多少はワイドショーも見たハズなんだけど今日なにやってたか、全く思い出せん…、昼のメニューはバッチリ覚えているのだが。
新聞と朝一のニュースでは臓器移植のこと。
お盆前モードにいよいよ突入したようで、県外のナンバーが目立ってきて、なおかつ普段なら渋滞の所が空き加減で246の上りが途中激混みしていた。

今日の業務日誌
朝一は八百屋→量販店の面倒の順。途中で小葱ワンパレ。配送の途中で次長に私を含む3人呼ばれお盆前に1人1度づつ夜勤に入れとの事。その打ち合わせ。その後2gの片づけ物を仕舞う。明日以降またぶり返すかも知れないが感触としては先週までで私の担当品目のお盆のピークは過ぎた感じで、余裕率10%で午前は終わる。
午後は休憩が終わる10分前に切り出しの指示が入り、フォークに切り出し票は置き去りなので仕方なくカップに指示をメモしたが案の定忘れる(結果的に)。
午後は順にキャベツの手伝い→レタス→玉葱→ここで切り出しを忘れていたことを思い出して玉葱をやりながら切り出し、で、この後が終業までノンストップで、芋→大根→茄子→アスパラ→アスパラ→オクラ→玉葱→萩原→ニンニク→トマト→吉田→バッテリー交換→小松菜そんで夜勤が来たのでフォークを降りてちょっと早かったけど終わりにした。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.