Nicotto Town



頭、痛いから


今日は巡回お休みさせてね。
ここんとこ、頭痛がしばらく続いているのㆀ

今日も来ていただいた方、どうもありがとう❤





金魚すくい難しいの。
練習で27匹を一度だけ釣る事できたけど、
本番で釣れなくっちゃ、意味ないのぉㆀ
肩こりの原因はここにもありか?!!|ョΘ´*)!!!

アバター
2010/08/23 14:06
1.スキー場に行きます。
2.リフト乗り場の青いマットにのります。
3.タウンMAPを開けます。
4.(リフトに乗るまでの間に、)タウンMAPにある、自分の行きたい広場を選びます。
5.タウンMAPで選んだ広場に現れます。
6.上下左右どこでもいいので、画面の端ぎりぎりの行きたい所をクリックします。
7.クリックした方向に飛んでいきます。
8.そのまま何もしなければ端クリックした所まで飛んでいきますが、飛んでいる間にどこかをクリックすると途中で止まります。


この技は、スキーやスノーボードを履いていなくても出来ます。
ただし、やり直したときは、スキー場下にある、スケート場へ行く矢印の所に現れますので、リフト乗り場のマットまで歩いて行くのに時間がかかります。

スキーやボードを履くことに問題がある方以外は、スキーやボードを履いて試すのをおすすめします(^-^)

なお、この裏技は「期間限定」の可能性が非常に高いという事をご理解した上でお楽しみ下さい(^o^)


【8月14日15:30追加】
この技をしって楽しんでおられた方から、新しい情報を頂きました(^o^)
4.と5.は、何度でも繰り返せます。

どこかの広場を選んで飛んだけどそのパラに友だちがいなかった場合や、やっぱり他の広場に行きたくなった場合には、6.の操作を行う前なら、1.~4.が成功してれば、一旦スキー場に帰ってくる必要はありません。

【8月14日19:45追加】
コメントをご覧になると分かりますが、mc28spさんから新しい情報を頂きました(^o^)
2.でマットの上に乗るところですが、マットの右上の雪の部分に行ってから、マットの下にある2つの切り株のうち、左の切り株をクリックすると、リフトに乗る危険もなく、落ち着いてタウンマップで広場を選ぶことが出来ます(^-^)

【8月15日11:50修正】
広場に出てから、画面端って書いてましたけど、行きたい所をクリックすればいいようです。すみません(^-^;
アバター
2010/08/11 09:20
コッチョリ( ´-ノェ-)オハヨ♪

リカチャン、大丈夫???ぅる(。iωi`。)ぅる
肩こりからきてるのかな?
私も、ズ~ット頭痛が続いているわぁ。。。グスン(T△T)ダラーw
あんまり無理しないで、体をゆっくり休ませるんだよ!!!
アバター
2010/08/10 22:18
ゆっくりお休みください

私は、書類作りすぎて腕が上がりません
アバター
2010/08/10 22:14
無理しちゃダメよぉ。
お大事に(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/08/10 21:57
人間首から上の痛みは自分でもどうしようも治療もできないといいますし
頭痛が続いているという事で心配です(>_<)
あまりにも頻繁に痛むようでしたら、一度病院などに行ってみてくださね。
とにかくどうかお体をご自愛くださいね。
アバター
2010/08/10 21:12
頭痛は辛いね 無理しませんように。
巡回は気にしないでゆっくり休んでね(=^・^=)
アバター
2010/08/10 20:16
さっきは頭痛いのに来てくれてありがとう❤

本番で27匹釣れるようになるといい(*´・д)(д・`*)ネー
アバター
2010/08/10 19:23
頭痛大丈夫?
お大事に!!
ゆっくり休んでね^^
アバター
2010/08/10 19:02
おだいじに ど~ぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.