Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


失敗。

昨日、初めてお花がメガ化していました!!!!


そんで、嬉しくて嬉しくて、写真を撮りました。


ブログに載せようと思って、写真を撮ったんです。


で、今日はその写真を載せる気まんまんでアルバムをチェックしたんやけど、昨日撮った写真がないいいいいいいいいいいいいいい。



保存すんの失敗したっぽい・・・・・。


写真撮ったあと、保存ボタン押すだけの簡単なことやのに・・・・。


失敗・・・・。






もう出荷してまったから、写真撮り直せやんよーーーーーう。






わたしって・・・・わたしって・・・・。


しくしく。







アバター
2010/09/07 20:48
ぴすたさん。
Cコイン貧乏は私も一緒やわwww
アバター
2010/08/11 14:20
私なんてメガ✿出荷するのもったいなくて・・・。
そうでなくてもCコイン貧乏やのに、売り飛ばせないという矛盾。
根っからの貧乏性らしい;;
アバター
2010/08/11 00:34
朔さん。
そうやんな。
またおっきいの育つよな!!
早く育つといいなあ。
アバター
2010/08/11 00:33
うりさん。
ありがとう。
やっとメガ化したのに、がっかりしたわ・・。
アバター
2010/08/10 23:35
また育つさ!
アバター
2010/08/10 22:58
またメガ化するよう、お祈りしながら水やりしておくね^^
アバター
2010/08/10 20:27
忠吉さん。
うん。
次は絶対失敗せんようにする!!
アバター
2010/08/10 20:22
(=・ω)ノよしよし
俺もあるぉ
またメガ化したら見せてちょ(。╹◞◟╹。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.