Nicotto Town


小桃のかんづめ


暑いけど~がんばろう!


うちのとこ 今日の予想気温 34℃だけど
もっと 高いかも・・いま現在;;
北国生まれ育ち・・暑さ弱くて かなり まいってます・・正直さ;;

でも
16歳 リアネコ 小夏 元気だぁ(=^. .^=)ミャー
負けちゃ いけないよね^^;

あっ メインPC なんとか復活しましたww

アバター
2010/08/11 12:09
復活してよかったですね。。。
アバター
2010/08/10 23:28
おばあちゃんネコ、がんばってるなぁ!
アバター
2010/08/10 21:02
復活おめでとーっす(え

えええ、もう16歳なのですねΣ
結構お年寄りさんですね(´・ω・`)

すごいですww暑さにまけずに一緒に頑張りましょうえねb(え
アバター
2010/08/10 20:26
PC復活おめでと❤
アバター
2010/08/10 19:55
仕事でね いろいろ ソフトは使ってるけど
PCのこと 知らないのさ・・
でも なんとか なりましたww
アバター
2010/08/10 16:29
メインパソ復活おめとですw
アバター
2010/08/10 16:16

   小夏ちやんl6歳!!
   負けたらあかんね☆
アバター
2010/08/10 16:11
おぉ!!PC復活おめでと^^
群馬も、35℃以上あって暑いです・・・;

猫ちゃんは元気なんですねぇ・・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.