Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


1,000円ど~する?


うちの玄関でたら

1,000円あった!

玄関前でなく道端だよ。

だから

うちのモンの物ではない・・・・・

ど~しよ~~~

気持ち悪いから今は

ポストに入れた^m^

あなたなら

ど~する?

ニコッと課金しちゃおっかなwww

おまわりさんとこ持ってくの~?

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?






アバター
2010/08/11 09:23
課金しちゃおうッ!!
アバター
2010/08/11 05:56
((((((((o_△_)o サァーシランw
アバター
2010/08/10 21:53
そのくらいの金額なら・・・募金箱に入れます。 盲導犬協会とか、ハイチやチベットの義援金とか・・・ 
アバター
2010/08/10 20:55
う~~ん微妙な金額だね^^; 
ふところに入れても気分が悪いし、スッキリするにはやっぱり交番だね^^
アバター
2010/08/10 20:50
ビール買うww
アバター
2010/08/10 20:20
天使)やっぱり交番に届たほうが・・・
悪魔)もらっちゃえよ。落としたほうが悪いんだ。
コヤナギ)さぁ、どっち??
アバター
2010/08/10 16:13
あっ 
わたし落としたかも・・・
なんちゃって(.ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2010/08/10 15:11
ねこばばぁしたな(¬¬)ジィーーーーー
アバター
2010/08/10 13:56
1000円位貰っとけよ!!
神が恵んでくれたと思ったら良いじゃん^^



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.