Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ニコとドラえもんのコラボ!!!

画像

なんだか いそうな気配だったので 呼んでみましたが 返事がなかったです(#^.^#)

しずかちゃんの お風呂を 覗きに行っているのでしょうか!?

是非、俺も誘ってほしかったです(T_T)

アバター
2010/08/11 16:57
サッカーのゲームはここにあったんですね~^^
終わってしまったのかと思ってましたww
アバター
2010/08/11 12:55
どこかで見たことあるような公園だとは思ってたけどw
そうか!ドラえもんだったのね^^
スッキリしました~♪
かりんこさんのぞきはダメですよw
アバター
2010/08/11 11:27
しずかちゃんは お風呂が大好きだからねー

きっとどうなんじゃない?(え
アバター
2010/08/11 05:58
サッカーゲーム、ここに移動していたんだね~
アバター
2010/08/10 23:08
✿新企画かとおもっちゃったよぉぉ(●>ω<)ノ゙*✿www
アバター
2010/08/10 22:29
公園に土管?ドラム缶?ってドラえもんの定番ですが
実際にそんなのある公園って見たことありません^^;
そうか・・・ニコの公園には潜んでいそうですねw
アバター
2010/08/10 18:26
こんにちわ☆
いたらおもしろいですねw
って、サッカーゲームなくなったのかと思ってましたよ^^;
早速遊びに行ってきま~す♪
教えてくれてありがとうございます!!
アバター
2010/08/10 18:15
おもしろいですね♪♪
サッカーゲームここにあるのを教えて頂きありがとうございます
終了したのかと思っていました
アバター
2010/08/10 17:23
ぷぷぷ~「なんだよー」って声が聞こえたらびっくりだったのに
返事が無くて残念だったですね。
アバター
2010/08/10 14:14
返事なかったですかww
でも、確かにリサイタルとかしてそうですねw
アバター
2010/08/10 13:38
うんうん^^
そう言えば土管があったりしていかにもいそうですねwww
しずかちゃん…必ずって言って良い位お風呂に入ってるよね^^;
のぞき…はだめですよぅwww
アバター
2010/08/10 13:23
あはは
しずかちゃんの入浴シーンは有名ですね((笑
かりんこりんさん紳士にならないとだめですよー^^
アバター
2010/08/10 12:56
私も初めてこの場所を見た時から思ってました~( *´艸`)
あとは、後ろの立ててある土管にマリオのように入れるんじゃないか?ともwww

でもでも、
まさかジャイアンとスネオがしずかちゃんのお風呂を覗いてたとは!
知らなかった~www
気をつけて~!しずかちゃ~ん!!w
アバター
2010/08/10 12:34
マジかと思ったですよ(笑)
でも遊びに行こう~(*^_^*)
アバター
2010/08/10 12:14
・・・タマちゃんが出てくるんじゃないの?
アバター
2010/08/10 11:41
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
こんなところにサッカーあったんだ^^
また行くとこ増えてしまった^^;

ジャイアン、ドラム缶の中かも(*・艸・)
アバター
2010/08/10 11:39
通報しました!(嘘デス)

ってか、そんなところにPKゲームがあったのね。
アバター
2010/08/10 11:26
確カにいww((笑´∀`)ヶラヶラ

かりんこりんさン、面白いでスねw!∀*
アバター
2010/08/10 11:25
危険発言出たーーーーー(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.