Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ファッション


 ペイズリー水着、ビーチレザーサンダル、ハワイアンサーフボード

アバター
2010/08/11 13:51
りり猫さん、コメントありがとうございました。海の背景は、なんとか青ガチャで入手します。

お気持ちだけありがたく頂戴いたします。感謝です^^
アバター
2010/08/11 12:20
今年5月以降の海の背景でしたら
プレゼントしますよ!
欲しいという方はなかなか居ませんので・・・。
良ければ友申お願いしますね^^
アバター
2010/08/10 22:27
雪の結晶さん、コメントありがとうございました。
ニコタを楽しめるようになりました^^
アバター
2010/08/10 22:08
本当にヘアースタイルで変わりますねぇ~
ビーチに居そうですね…

何だか最近楽しそうですね^^
私まで嬉しくなっちゃいます。
アバター
2010/08/10 21:32
みつきさん、コメントありがとうございました。
海の背景探してきます^^
アバター
2010/08/10 21:30
たこやき7さん、コメントありがとうございました。
夏男って感じですか^^
アバター
2010/08/10 21:28
 りり猫さん、コメントありがとうございました^^
アバター
2010/08/10 19:57
素敵!
でも、この格好ならば海の背景が似合いそう♪
爽やかですね!
アバター
2010/08/10 19:03
こんばんわ^^

夏男って感じですね♫
そういう感じの人って実際いますよね、サーファーの方とかで。笑
さわやかです(*^-^*)
アバター
2010/08/10 18:57
素敵ですね♪^^
アバター
2010/08/10 09:51
 ももさん、コメントありがとうございました^^
アバター
2010/08/10 09:06
かっこいい^^


まぶしい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.