Nicotto Town



独り言

今日、会社で10月からの人事異動の発表があった。

僕の所属長が、課長から部長へ昇進した。

僕の部署は、日の当らない部署で、部長まで昇進した人は、いなかった。

会社に僕の部署が、認められてうれしかった。

課長。部長昇進おめでとう。(課長は、ニコタしているわけではないので、伝わらないが。)

アバター
2010/08/12 16:56
TANA☆BE さんありがとう。

確かに、部下に認められるって難しいですよね。
でも、認められるようになれば、スムーズに仕事が運ぶようになるでしょうね。

お互い頑張りましょう。
アバター
2010/08/12 16:53
みかちゃん さんありがとう。

課長は部長へ昇進ですが、課長の座は空きません。
部長が課長兼任だそうです。

でも、昇進祝いは、盛大にやろうと計画してますよ。
アバター
2010/08/12 07:02
 部下に認められる上司は幸せだと思います。
そんな上司になれるようお互いがんばりましょう!
アバター
2010/08/12 01:05
課長の座はミームさん、狙えそうですか??
お祝計画立ててるんですか?
盛大に、楽しんで下さいね✿
アバター
2010/08/11 01:24
りほさんありがとう

課長は良かったのですが、僕はまだまだ。
…けどがんばります。
アバター
2010/08/11 01:23
ふうさんありがとう。
ひそかに、昇進祝いを計画中です。
シラフでは、キット言えないので、飲んだ勢いで、告白します。
…チョット違うか。(^^ゞ
アバター
2010/08/11 00:56
よかったですね・・・
ミームさんももうすぐ昇進だ!
アバター
2010/08/09 23:46
課長さんもこんな風に言ってくれる人がいて幸せだなぁ・・・
ミームさんにとっても、いい課長さんなんでしょうね。

飲み会とかそのうちあるんじゃないんですか?
そのときにでもぜひ直接伝えてあげて下さい!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.