Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

雨のち曇り。

一日中降るのかと思っていたが、午前中、9時頃にはもうやんでしまった。
出勤時は雨で近くの川が獨濁流と化していたが、鴨が6羽プカプカ浮いていた…(*´∇`*)♪

残業無しで帰宅すると造園屋さんがアパートの庭の草木を手入れしてた。外がうるさいけど仕方ない(*´・ω・`*)

今日からワイドショーネタは控えて業務日誌に変更。どうせ誰も読んで無いから(笑)。
まだまだ下っ端でメモ帳を持ち歩いて仕事するような身分では無いが、さすがに一年以上経過し、それまで右も左も解らなかった状態からより広角度に見ていかないと、将来が無い。
最終目標10年で課長になる事と言う事で。もう、1年経過だからあと9年だ。

八百屋の面倒を見た後プラットフォーム下を確認して見て回り、急ぎがないことを確認して、夜勤者が居残りしているので、その仕事を引き継ぐ。まさかそれが2時間も掛かる仕事だとは思わなかったが。途中自分の仕事で優先度が高い奴が割り込んできたが(4000)、気を利かせて様子を見に来た課長代理にその仕事はお願いした。
それらが終わり一瞬空いた隙に掃除当番の仕事をし、なおかつ切り出しの仕事が入ってこなかったので、自主休憩に入る。ただしその間に切り出しの指示が入るであろうから切り出し票は持参、ボールペンも。この時間に休憩入れられたのGW前以来かな…

が、瞬く間に20件分の指示が入る。ただ、ここの所続いてるほどのボリュームはなく誰かに手伝って貰わなくても終わる。ただし、配送は誰かがやってくれていた。仮に置きっぱでも自分で配送するだけの余力はあったが。

午後は掃除してパレット整理を少しやったところでPMの切り出し指示が入る。
雨に濡らさないよう持ち場のレイアウトを変更しながらやる。
十分バッテリーが持つと思っていたら残量30%を下回ったので最後バッテリー交換をして上がる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.