Nicotto Town


ラピスラズリ


「中吉」君ありがとう。

ニコットおみくじ(2010-08-09の運勢)

おみくじ

前から欲しかったアンクレットが出ました。
10回ガチャを回して10回目でやっと・・・^^;

世の中こういうものですよね。

先日「マック」でLサイズパックをオーダーして
TVのCM中のストラップを貰いました。

それが、「選べますか?」ってきいたら選べませんとのことでした。
ちょっと欲しいのがあって、「あれが当たると良いな」が現実となりました。

最近スピリチュアルステージが上がっているような気がします。

アバター
2010/08/09 21:39
コメントありがとうございます。
良いことが沢山あると嬉しいのですが、
私よりもっと良いことを起こって欲しい方々がいます。

知り合いで保護した仔猫がなかなか貰い手が見つからず
仔猫が大きくなってきたのでポスターを作り直して頑張っている人にも、

知り合いが肺気腫で、痴呆が混じってきているとのことで、介護されているその家族にも、

多くの人に良いことがありますように!
アバター
2010/08/09 19:14
きっと猫ちゃんたちが感謝しているんですよ♪
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん そうです!
これからもっといいことあるといいですね☆★☆
アバター
2010/08/09 17:41
猫ちゃんたちがラピちゃんに感謝してるのかもね。災い転じて福となすだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.