Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


デート




してきますww





久しぶりに会うからちょっと緊張w






前会ったのが7月25日なんですよw









14日も会ってないっ!!!


















そんなに時間たってたっけw














で、ちょっと悩みがありまして。。。w




彼氏いっつも遅刻してくるんですよ






5分とかそんな軽いもんじゃないですよ









前  30分後に待ち合わせ場所来たし











早く来いって言ってもおっそいw











そのために待つために暇つぶしグッズを






毎回めっちゃ持って行きます








DS

ケータイ

I pod





あと、事前にこの時間彼氏来るの絶対遅いから電話していい??

と、あらかじめ友達言ってあるくらいですもんw















あー。。。今日も待つのかぁー



こんな暑い日にw





アバター
2010/08/11 23:40
いいなぁー♡

うちもほしいなぁ~

コノーらぶらぶめー
アバター
2010/08/09 19:57
いいなでーと←

暇つぶししてる時が楽しいじゃあん‼☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.