Nicotto Town


徒然だから。


夜中の独り言~企画をねりねり・・・

現在、ある企画の構想を練っています。
骨格は出来上がっているのですが、
準備に時間が掛かるので、
面倒でなかなか取りかからずにいるというか^^;

お盆で暇な人も、
逆に、帰省してインできない人も
どちらも参加できるように期間をちょい長めに。
まぁ、主催者自身が不在にするからでもあるんですが。

イメージとしてはこんな感じ。

3つのミッションをこなしてもらいます。

1.お宝探し
隠されたお宝の数を当ててもらいます。
正解すると、次のミッションに進めます。

2.夏休みの宿題
学生の方には耳の痛い、
大人の方にはほろ苦い思い出(?)の
夏休みの宿題を解いて、提出してもらいます。
期限に間に合って(!)提出できると、次のミッションに進めます。

3.未定
ちと行き詰ってます^^;

詳細はのちほど改めて発表させていただきますが、
考えを整理する意味もあって、今の段階での構想を書いてみました。

もちろん、変更の可能性ありありですw

夏休み特別企画ってことで、賞品は浴衣にしたいけどな~
まだどうなるかわかりません><

もしご興味をもたれた方がいらっしゃったら、
どうか楽しみにしていてくださいね^^
(でも、期待しすぎると損するかもww)

アバター
2010/08/09 21:39
宿題…。Σ( ̄Δ ̄;)
立案大変そうですが頑張れですよー。ヾ(θωθ*)ノ
アバター
2010/08/09 17:37
うわ~い!!
どうしようすごい期待しちゃってます^^

でも、企画立案大変ですよね。
思いついたら持ち込みますね、アイディア!

とても楽しみにしています!
アバター
2010/08/09 09:55
うわ、、、どきどき、、

宿題と、、な、、??思わず、腰が引けてる、、、(「「’;)//

どうぞ、、お手柔らかに、、、
アバター
2010/08/09 09:31
面白そうな企画ですねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
私はお盆で帰省しますが、それでも参加できるのが嬉しいです(*´∀`*)
夏休みの宿題は耳が痛いですが...
そういえば学校の宿題なんて貰った日からカバンの中で眠っている気が。。。

まぁ、それはそれ、これはこれですよねッ!
楽しみにしています(*'v`*)*,
アバター
2010/08/09 09:22
楽しそうな企画ですね!

先着順などの企画は、タイピングが遅かったり
確認に時間をかけ過ぎて、
出遅れたりで、
最近はもう、応募も諦めてます。

色々な楽しめる要素があると、
より楽しいですね!

昨夜お見かけ訪問して、
他の、プレ企画にも応募させていただいてます。
次回も応募させていただきたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2010/08/09 08:49
おはようございます!
楽しそうな企画ですね!
ぜひ参加したいです★
楽しみにしてます☆
アバター
2010/08/09 07:47
みるふぃさんの企画はいつも楽しいので
夏休み特別企画もぜひ参加したいです。
どんなのか楽しみです。
わくわくしながら待ってますね。
アバター
2010/08/09 04:10
おもしろそうですね!
ぜひ参加してみたいです^^
楽しみにしてますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.