Nicotto Town


紅葉 -くれは-


やってみたいマリンスポーツ?


・・・ないっ(きっぱり



ただ、思い出話なら・・・

むかーし海で泳いでいて水中焼けして

ものすごい日焼けになったことがある・・・あれは後で痛かったw


ちなみにその日の行動が↓

行けるとこまでバス→歩いてなんとか海に行き→散々泳ぎ

→3つ先(だったはず)にある駅まで歩いたっていう・・・

その距離は・・・行きと合わせて約19キロくらい?・・・

おかげで喉が渇きすぎて

家族で空き缶(←ペットボトルよりまだ缶のほうが主流だったからね)大量に出ましたwww

一人10缶近くは飲んでたと思うwww

アバター
2010/08/10 00:08
それは、焼けますねぇ~。
俺も焼けると、黒くならずに赤くなって痛くなるタイプなんで気持ちは解りますw
あれ、痛いんですよねぇw

水分補給は大事ですねw
ご家族皆さん、ガッツがありますねぇwww
アバター
2010/08/09 16:40
私もない!www
運動嫌いだもんー><
海とかもあんまし好きじゃないなー。
暑いのに何であえて暑くなることするのか理解できないwww
アバター
2010/08/09 12:07
もうその全ての行動をウォータースポーツと呼んでいいのではないかww
アバター
2010/08/09 03:42
私は、スポーツ全般苦手・・
日焼けした記憶も、中学生の頃の体育祭の練習での“靴下焼け”ぐらいかなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.