Nicotto Town



ミステリーツアー

明日からちょっと旅行に行ってきます(✪‿✪)ノ
「女子会~遠征編~」で、今回の会場は伊豆です♪
伊豆と言えば・・、夏!海!って思われるかもしれませんが・・・
伊豆は伊豆でも伊豆高原です(地味~^^

なんだか、みんな荷物が多いらしく、先程「(ミニ)スーツケースで行く」
とかメール着てましたがw
あれ?どんだけ泊るんだっけ?

・・女子会とゆーコトバの威力で誤魔化しましたがw
まーオシャベリの嵐と、各々の趣味を共有させられる。。。
そんな会になりそーデスw(-。-)y-゜゜゜
DVDプレイヤーがある宿なので、何やら色々見させられる様子。
たぶんその中に’THIS IS IT’とかあるんだろーなwww
こーなりゃ一緒に踊っちゃう?!

このミステリーツアー、ランチだけはまかろんが決められたので(苦笑)
美味しいといいな~(*’∪’*)wakuwaku

アバター
2010/08/12 00:11
>みなさまコメントありがとうございます!
 そして、お水マキマキもありがとうございました(感謝)

 当日は、行きの電車から天気とは裏腹に、wakuwakuと行ってきました^^
 1日目から昼も夜もコース料理だったので、ちょっと食べ疲れ?を起こしました。
 こんなの初めてです。。。
 美味しいのに、フォークとナイフがもう面倒とゆーかwそんな感覚です。。。
 あとは、、、おしゃべりでも、もうおなかいっぱいー(苦笑)
 部屋の中で筋トレもしました(笑)このお話しはまた明日してみたいと思います(≧艸≦*)
アバター
2010/08/09 23:28
女子会 旅行 いいですね~
楽しんできてね(^-^)v
アバター
2010/08/09 20:39
伊豆旅行かぁ~~(´ω`*人)いいですねぇ~♪
美味しいものいっぱい食べておしゃべり楽しんできてねv
アバター
2010/08/09 14:59
女子会、いいですね~♪
私も女ばかりで旅行に行きますが、
おしゃべりと食べ歩き、お買い物ツアーが定番です!
楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/08/09 13:39
旅行、楽しそうですね♪
しかも、女子ばっかりって、ワイワイできて、イイですね(^^♪

ミステリーツアーって、行ったコトないんですが、興味津々です。
楽しんで来て下さいね(^O^)/
アバター
2010/08/09 09:48
女子会で旅行ですか~!楽しそうですね^^
気をつけていってきてくださいね~!
私、伊豆は伊豆高原しか行ったことないですw伊豆も海有名だったんですね。。。(知らなかった人
アバター
2010/08/09 07:41
うんうん、気をつけて行って来てね。。
雨だけどテンションあげてね^^

土産話し楽しみにしているね^^
アバター
2010/08/09 06:56
いってらっしゃい♪
お気をつけて~^^
アバター
2010/08/09 05:46
楽しんできて下さい☆
アバター
2010/08/09 01:20
おおっ!伊豆ですか~☆いいですねぇ。
女子会という響き、すごく好きです~^^
色々お楽しみもあるようで・・楽しみですね☆
思う存分、発散してきてくださいね~いってらっしゃい~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.