Nicotto Town


ひつまぶし日記


やってきました。

iPhoneがやってきました~。

ケータイが使用不能になりほぼ1ヶ月。

変えるつもりがないのに
変えざるを得ない状況においこまれ・・・・



しょうがない、どーせなら~

っということで予約したiPhone・・・



やっと来ました~。






いやぁ、それにしても・・・

新しいものって
なんかうれしいね~~(笑)

アバター
2010/08/10 02:25
ほしい~って言うだけならタダです(笑)

でもけっこう、使ってみると便利だね~。
アバター
2010/08/09 23:05
これこれ、贅沢な(^^;

私、今日になってようやく使い方を理解しましたw
おもしろそうなアプリ見つけたら、教えてね♪
アバター
2010/08/09 11:16
使い心地は・・気持ちいいね~(笑)

これ使ってると・・
iPadもほしくなってくる。。。うぅぅぅ
アバター
2010/08/09 11:03
おおぉぉぉ♪すご~い☆どうですか?使い心地は^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.