Nicotto Town



毎日暑いです

みなさん、こんばんわです♪
今仕事から帰ってきました
今日はけっこう遅くまで仕事をしてきました

今日もトラブルがな一日頑張ってきました

最近は、ホント暑くって嫌になる日が多いなと
思いつつ暑さに負けず頑張っています

そういえば、テレビでガリガリ君の生産が間に合わなくって
どこにも売り切れみたいなこと言ってたな
それを聞いて今むしょうにガリガリ君が食べたい気分です

明日も仕事なので頑張りたいと思います

アバター
2010/08/08 23:28
こんばんわ♪
ガリガリ君は安くって美味しいです
早くガリガリ君が戻ってきて欲しいですね
アバター
2010/08/08 23:23
ガリガリ君この間近所の店では売ってたけど
どうかな 
もうなくなってるかも知れませんね。
わたしも食べたいです。
アバター
2010/08/08 23:22
こんばんわ♪
そうなんですかね
まぁ、早くガリガリ君が入ってくるのを願ってますよぉ
アバター
2010/08/08 23:17
こんばんわ^^

ガリガリ君売り切れは、
シルシルミシルで紹介されたからではないでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.