Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ 臨時伝言版 3 ❄

いつも訪問して下さる皆さま
本当にありがとうございます(*´-`*)
そして不定期INで申し訳ありません(>_<)

昨晩は 念願の花火を相方さんと観に行きました☆
いつも花火の時は なんとなく雰囲気が悪くなったりするのですが
昨日はそんなこともなく ゆっくり楽しみました♥

そして今日、仕事のため朝起きたら 背中と太ももが筋肉痛に・・・;;
ふだんどれだけ動かしていないんでしょう、わたしの身体^^;
バイクの座席に乗って観ていただけなのに( ̄∇ ̄;)

立秋も過ぎて 少し過ごしやすくなったような気がします^^
皆さまも お身体に注意して
この夏を乗り切っていきましょう✧

皆さまからいただくコメントに とても元気をわけてもらっています。
ありがとうございます(◡‿◡✿)

アバター
2010/08/16 01:53
こんばんは^^100コメ目を頂きました^^
無理せずにね❤
アバター
2010/08/16 01:21
お久しぶりです!
こんばんはぁ^^ 終戦記念日も過ぎ、お盆休みも終わりですね^^
アバター
2010/08/16 01:10
こんばんは ( ̄ー ̄)ノ ☆ 
今週ものんびり、よろしくデス。
アバター
2010/08/16 01:09
のんびり…より駆け足でお水とⓈⓉⓅお届けデ------ヽ(●・ω・)ノ------→ス
アバター
2010/08/16 00:18
こんばんわあ^^
明日からお仕事かぁぁ・・・
もっと休みを~~^^
アバター
2010/08/15 23:41
こゆきちゃん、こんばんは^^
大股駆け足で失礼しまーす^^
アバター
2010/08/15 23:18
訪問<(_ _*)> アリガトォ
もうちょっとで100コメだね☆

とれるかな??
アバター
2010/08/15 23:17
こんばんは。お休みで今まで疲れた体をリフレッシュできるといいですね(^▽^)
お仕事、お疲れ様です!
アバター
2010/08/15 23:12
のんびりステプ部★今週もお疲れさまでした(*´∀`*)
アバター
2010/08/15 22:32
こんばんは☆すっかり釣り運が遠のいてやさぐれ中です^^

偉いね~おばあちゃん喜んだだろうね♪
アバター
2010/08/15 22:07
おばあさま、誕生日おめでとうございます❤
何をプレゼントしたんでしょうか?
私もしばらく実家に帰っていないのでずいぶん祖母とは会ってないです^^;
アバター
2010/08/15 20:47
ただいま帰省中です。あまりゆっくりできた気がしない^^;
アバター
2010/08/15 10:36
こんにちわ♪まだ8月中旬なのにニコタに結構つぎこみましたw(@@)次は黒ガチャ大ピンチです~♫
アバター
2010/08/14 23:35
のんびりステプ。半身浴中に寝てしまいそうになりました^^;
アバター
2010/08/14 23:34
こんばんは。水やり訪問。車の助っ席のドアを開けてくれる人って、どう思いますか?
アバター
2010/08/14 22:29
こんばんは☆なかなかのんびりできずダッシュなお盆です~帰省した方がよかったかも^^
アバター
2010/08/14 20:22
こんばんは。
潮干狩りイベントコンプ♪
でも私の『普通の部屋』にはあまり使い道がありません…(;^_^A
アバター
2010/08/14 10:05
おはよう^^今日は今の所家でまったりしています…暑い・・・
アバター
2010/08/14 02:56
こんばんは^^明日Uターンラッシュ真っ只中の新幹線に乗ります~高速巡回でゴメンナサイ><
アバター
2010/08/14 00:01
【大人】ガーデニングから、久々の巡回です。8月はもっと忙しくなってしまって…。御免なさいね。
アバター
2010/08/13 23:15
こんばんは^^お盆休み満喫していますか?私は仕事;;~のんびり~
アバター
2010/08/13 23:01
人生始めてのちゅーしちゃいました・・・・w
アバター
2010/08/13 22:55
こんばんは~。1週間お疲れ様でした(^▽^)
お盆休みは取れましたか?
アバター
2010/08/13 09:53
おはようございます
朝晩は多少涼しくなりましたが
昼間は暑い。。。
そしてセミが元気です^^;;;
アバター
2010/08/13 02:45
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ ☆ 
遅くなりましたが、今週ののんびりデス。
避暑地から東京へ戻ってきました…暑い orz
アバター
2010/08/13 02:00
こんばんはぁ^^ 
仕事始めとしては上出来だね!
車検で福沢さんがたくさん飛んでいったよ><
アバター
2010/08/12 23:21
こんばんはー。
花火、うらやましいですなぁ。
なんか私も花火見たくなってきました。
近くでやってないかな( 'д')←考えが横着w
アバター
2010/08/12 22:53
こんばんは^^今日からお盆休みです♪
アバター
2010/08/12 22:38
( ノ゚ω゚)こんばんわ
なんとか流星群(笑) 見られましたか?
我が家は見えないんですけど。。。^^;
アバター
2010/08/12 19:46
メイク、やっぱり有料ですねえ…(-_-;)
アバター
2010/08/12 18:08
アイメイクバッチリのクレイよりステプのお届けでしゅ♪うふ
アバター
2010/08/12 17:24
大人の為ののんびりステプ部☆ヘアメイクしてみました。あんまり変わらないような??
アバター
2010/08/12 02:06
今晩は、たまには現場を見ないと…深夜の視察巡回です。
アバター
2010/08/12 01:03
こんばんはぁ^^いい湯だった~(⌒∇⌒) でも、俺のお盆休みは終了です><明日から仕事(w_-;
アバター
2010/08/11 23:16
( ノ゚ω゚)こんばんわ 涼しい風が入っていたけど防犯のために窓を閉めなくちゃです^^;
アバター
2010/08/11 22:18
こんばんわ★こきゅっと夏の一杯(o→ܫ←o)ラムネ最近飲んでないなぁwのんびり✿
アバター
2010/08/11 19:40
もう一踏ん張り、ガムバです^^
アバター
2010/08/11 15:56
お久しぶり^^なかなか来れなくてゴメンな、、
毎日忙しいけど充実してます!そして元気です♪
アバター
2010/08/11 15:29
(。・ω・)ノ゙ こんにちは✿今日は美容院へ行ってきました~
アバター
2010/08/11 15:10
こんにちは~、のんびりステプです。。今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2010/08/11 14:14
こゆきちゃん、こんにちは^^
早くお化粧したいね^^
明日だよ^^
アバター
2010/08/11 14:07
こんにちわ♪ 今日は天候も良く、仕事もお盆の為か忙しくなくw 
蝉時雨に心癒されています(*´ー`*)
アバター
2010/08/11 13:09
こゆきさん、こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
お泊り楽しかったです♪子供がかわいかった。

花火、いいですねw
夏を満喫ですか。
アバター
2010/08/11 11:56
こんにちは^^
花火良いですよね~
お盆明けの日曜日にまた近くであるので出かける予定です^^¥
アバター
2010/08/11 04:22
おはようございます^^今週もよろしくですwのんびりステプでした~
アバター
2010/08/11 00:10
こんばんは!のんびりステプです。
夏の花火はやっぱり良いですよね♪
私も、今年は彼と二人きりで見れたのでゆっくり楽しめました(´w`*)
アバター
2010/08/10 23:48
こんばんは^^明日からこちらは天気が荒れるようです><
アバター
2010/08/10 21:05
こんばんわぁ☆水やり&すてぷぅ(o・ω・)ノ))てちてち♪
アバター
2010/08/10 20:10
金魚すくい目標二桁…(-_-;)
アバター
2010/08/10 18:12
ちゅい~っす、こゆきちゃん元気かえ?
タイフ~ンが近付いてるなぁ、怖いよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/08/10 17:14
こんにちは(*^^*)のんびりステプ部から巡回㊥です♪
アバター
2010/08/10 14:50
こんにちは^^
今日も1日掃除三昧(´∀`;)でもおかげでスッキリしたのでのんびりステプ訪問です^^
アバター
2010/08/10 14:32
こんちは(*^ω^*)/ 降ったりやんだりで洗濯物が外に出せません。台風め~(>_<)
アバター
2010/08/10 14:05
雨があがってお日様カンカン戻ってきました^^;暑い~!! ※前回答:④
アバター
2010/08/10 10:07
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪訪問です
アバター
2010/08/10 01:26
こんばんわあ^^
今週もよろしくぅ^^
今日は2011年度向け会社説明会ですぅっっ頑張るぞぃ^^
アバター
2010/08/09 23:55
こんばんは^^今日は後輩を指導していたおかげで帰宅時間が遅くなりました^^;;
アバター
2010/08/09 23:29
ε=ε=。゚ヾ(;→㉨←)ノ 本日駆け足で失礼します゚。
アバター
2010/08/09 23:00
こんばんわ^^今週も(=´ー`)ノよろぉ♪ 昨日雨凄かった^^;
アバター
2010/08/09 23:00
こんばんわ^^忙しい中の訪問ありがとうw
アバター
2010/08/09 22:57
こんばんは、のんびりステプです~^^
アバター
2010/08/09 22:56
 こんばんは~

 相方さんとの花火、いいですね~
 バイクにすわるのって、結構痛いですよ。
 私も筋肉痛になったことがあります。
 すわった感じが普通と違いますし、
 ものによって高さもありますしね~
アバター
2010/08/09 22:43
こんばんは~。今週もよろしくお願いします(^▽^)
花火大会、楽しめてよかったですね♪
ラブラブ花火大会いいな~(*´艸`)
アバター
2010/08/09 22:43
こんばんは!

花火大会いいですよね。
一緒に見に行ってくれる人を早く見つけないと。
本当は例の人が一緒に行ってくれるのがベストなんですが...
アバター
2010/08/09 22:27
こんばんは。

もうすぐ、ペルセウス流星群が観れる日。
流れ星に、何を願おうかなぁ☆
アバター
2010/08/09 22:14
こんばんは。
残業はあってお盆休みはない今週が始まりました!
ぼちぼち頑張ります( ´△`)
アバター
2010/08/09 21:48
こんばんわヾ(´▽`*)ゝ♪
ちょっと風邪でした^^;でもかなり良くなりましたよ♬
ありがとうございます♫
アバター
2010/08/09 21:46
こんばんはv(。・・。)
台風4号通過中で~す。
まだ雨風強く・・引きこもり中^^;
アバター
2010/08/09 21:34
こんばんは☆今日は涼しくてのんびり過ごせました^^
アバター
2010/08/09 20:44
こんばんは。今週ものんび~りよろしくお願いします。
アバター
2010/08/09 19:57
立秋過ぎたなんて信じられない!
アバター
2010/08/09 19:39
こんばんは、少しずつ涼しくなってるような 気がする2日間です^^
アバター
2010/08/09 18:30
こんばんわ(*´∇`)ノのんびりステプです☆彡
アバター
2010/08/09 18:28
こんちは(*^ω^*)/ お盆週間はお天気が崩れがちのようですね。涼しいのは助かるけど^^;
アバター
2010/08/09 16:32
のんびり的な!巡回ステプです♪
アバター
2010/08/09 16:23
こんにちは(^-^*)/のんびりステプです。今日はいくらか涼しくなりました。
アバター
2010/08/09 16:16
こんにちは~。のんびり全員巡回中ですv(o^_^o)v
アバター
2010/08/09 15:44
こんにちは(o^∇^o)今週ものんびり~よろしくお願いします♪
花火いいですね~♪最近は少しずつ過ごしやすくなってきましたね^^
アバター
2010/08/09 15:39
☆.。こ:*・ん☆.に.:*ち゚☆ゎ❤
今週もよろしくお願いしま~す☆。◕‿◕。)ノ☆,。・:*:❤
アバター
2010/08/09 15:31
雨が降ってちょっと涼しいです^^
アバター
2010/08/09 15:14
こんにちは^^今週ものんびりよろしくお願いします❤
アバター
2010/08/09 14:49
雪女再び参上(◕‿ˇ◕。)これで少し涼しく…ああ、ダメだ!溶けそう…ww
アバター
2010/08/09 14:41
こゆきちゃん、こんにちは^^
夏休みのんびりメガ見まわり中^^

動くより、じっとしてる方が負担が大きいですよね^^
マッサージ行ってね^^
アバター
2010/08/09 13:11
こんにちは。
のんびりだから不定期でも良いんでないかな^^

リアルで見る花火、良いですよね。
アバター
2010/08/09 12:56
こゆきさん、こんにちは^^

お忙しい中、ご訪問ありがと~~w
花火楽しかったみたいで、よかったですね^^

まだまだ暑い日が続きますが、体には充分お気をつけ下さい!
アバター
2010/08/09 11:07
おお~ww リア花火(゚▽゚*)
今年は一度も見てないぉ(´・ω・`)

ニコタの花火で我慢するかぬwww
アバター
2010/08/09 10:15
花火、楽しめたようで~うふふふ~(^_-)-☆
バイクの後ろは結構筋力使うと思うよ、風圧に耐えにゃならんからのぅ・・・

アバター
2010/08/09 09:17
風がすごい。。。でも今日も暑くなりそうw
アバター
2010/08/09 07:31
バイクで花火ww
いいですね~

金魚が思うようにすくえない><のんびりステプ
アバター
2010/08/09 07:19
月曜日 ☀ 今週も暑そうでふ 夏休みまでもうちょっと♫ 体調管理して元気に頑張るぉ(*^o^*)❤
アバター
2010/08/09 07:16

ガーデニングサークルからだったのですね・・・
お名前を覚えられなくてスミマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/08/09 01:09
えーっと、お初だと思いますが・・・
この名前の方はたくさんいらっしゃるようなので人違いでは?
アバター
2010/08/09 00:48
忙しく頑張ることも 大事です。ニコットも楽しんでください。
アバター
2010/08/09 00:20
こんばんは。こちらも省エネモードにて活動中。
どうぞ、マイペースで「楽しめる」レベルでどうぞ。
アバター
2010/08/09 00:17
こんばんは^^のんびり…からお水とステプのお届けです✿
日差しが強いのでUVカット率99%の日傘もどこへやら…(^^;
眩しくてサングラス無しで外が歩けなくなってきました
ここまで来ると不審人物!?(笑
アバター
2010/08/08 23:47
のんびりステプ✧今日は近くで花火大会があってぱんぱん音が聞こえてきました。
アバター
2010/08/08 23:46
こんばんは。
いつもとちょっぴり違う体勢をとったりするだけで
筋肉痛とかしょっちゅうですよー。
もう季節的には秋なんですよね。うむむ。
そいえば、昨日やきいも食べましたw秋って感じ?
アバター
2010/08/08 23:27
こんばんは^^今日は近所の公園のお祭りに行ってきました。次女が盆踊りもどきの踊りを披露しました。
アバター
2010/08/08 22:51
こんばんはぁ^^
前半の仕事終了!
3日間だけお休みです!
お盆休みとは言わないですよね><
アバター
2010/08/08 22:08
あ、伝言板が新設されてます^^ こゆきさんこんばんは♪
花火大会いいですね・・><
昨日も来週も、関東は怒涛のごとく大きな花火大会が重なってますからv
でも例年は雰囲気悪くなるって・・・な、なぜ・・・;(汗
そっちがちょっと気になります><(自分も心配しないと)

ともあれまた今日もお仕事だったみたいで;
倒れないか心配ですが、今週もがんばろう・・♪
僕は来週花火大会いってきます^^ どうか晴れますように・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.