Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、回転寿司の持ち帰りで自宅で食べました。

サザエのお吸い物とバター焼きを作りました。
美味しかったです。

アバター
2010/08/08 23:40
未羽♬様
なんとか、食べきりました。
結構、量がありました。
お吸い物初挑戦でした。
やっぱり、肝のほうはお吸い物にすると苦かった。
こさないといけないみたい。
アバター
2010/08/08 23:18
サザエってお吸い物にできるんですね~!初めて知りました!

持ち帰りだと我が家ではよく余って次の日の朝ごはんとなるんですが、どうでしたか?^^
アバター
2010/08/08 20:57
わし 様
確かに、気がつきませんでしたが見ながら食べてました。
アバター
2010/08/08 20:56
bebe 様
今回は、めったに食べないかっぱでした。
えんがわにつられたようです。
アバター
2010/08/08 20:52
サザエさんを見ながらサザエを食されたのですか?w

…失礼致しました(;・´ω`・)
アバター
2010/08/08 20:45
回転寿司はくら寿司ですか?
最近、良く行くんですよ~(๑→ܫ←)プクク



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.