Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


ニコタと某の違い

批判やら批評やなく個人的な感想やから~
そう言うん見たない人はスルーよろしく
「他の場所の事語るなよ」いう人もスルーでよろしく~

根本的なとこはどっちも同じ感じやったわ
区分けされたエリアがあってゲームやらショップやらイベントやら
似た中で違いいうんやと

1.アバター 2.ゲーム 3.金銭面 いう感じかいな


1について
ニコタは可愛い、うん...そこはもう満足できるクラスやと今でも思うわ
某は....作りこみが違う...痛いクラス、死ねるクラス+タケヒトさん
簡易アクション、アバターの表情や表現で言うても某のが上やと正直思ったわ


2について
パズルやミニゲームやら似た部分が多い中で
向こうは釣りが秀逸...始めたばっかから楽しめる釣り...引き込まれる理由かも
ニコタやと釣堀、やけど向こうはタウン内の川やら海やら釣り場所選び放題
釣り方もシステムがちょい違う感じで
ニコタの方やとボタン押してる感がどうしても出るんやけど
向こうは釣ってる!っていう感じの釣りやった
今日半日釣りしてたかもやけど飽きはない...釣りやばい楽しさ^^;
他にみんなでやるクイズ広場みたいなんもあって楽しめる要素が大きいかも


3について
ニコタ勝利、完全に勝利
難しいいうてもフリマで課金アイテムも取れるし
何より課金せんでも楽しめる部分が大きいわな
ニコタやと非課金と課金の楽しめる度合いが課金10:非課金8
服装やらなんやら変にこだわらんのやとその8ももっと高くもなるわな~

『 世界の誰もに向けて贈るこころあたたかな時間と空間の街を...
       にこっとたうん...  かみんぐすーん(?)           』

対して某の方は完全に課金者狙い言うか課金前程で作ってる思うわ
日本人受けしやすいのタケヒトさん的プチキャラで触れさせて
入り込みやすい引き込みやすいミニゲームで始めさせて.....
そのミニゲームすら課金対象いう程w
30回使える釣りやすい釣竿、有料
20回釣りができる釣りやすくなる餌、有料
有料で使用上限が決まってるアイテム使て釣て.....怖い世界やなぁ
んで衣装についてもさすが有料...いう感じ
作り込みやらなんやらはすごい思うし欲しい!叫びたくなるくらいやと思うわ
せやけど~...その辺手え出すとここの比やない程度に飛ぶ思う..首がw
身に付ける小物、ニコタやと動くんでびっくりハットが浮かぶ思うんやけど
某は空から不死鳥降りてきて背中に...合体!みたいなもんから
身体を闇が覆ってそれがドラゴンの形になってガオー、とか...
もう何ていうかLvが違うわな(住人=大半課金者の違いかいな^^;)
楽しめる度合いで言うたら課金10に対して非課金やと半分、それ以下になる思うわ

『 有料ならではのハイクオリティ、この世界を貴方に 』


のんびり楽しむだけやったらどっちも同じやと思う
ただちょい手を出してみよう思ったあとのヤバさが某にはある思うわな
際限なく行く人やとその辺のネトゲより金つぎ込む思うわ
うちんとこ来て「なんか楽しそうだなちょっとやってみようか」思ってる人に注意

やめとき、マジで....止める理由は色々あるんやけど
話だけ聞いてヤバイ事だけ知ってもろたらそれでええ思うわ
検索かけんな、調べんな...そういう意味こめての“某”

アバター
2010/08/09 10:51
ノ 向こうは一人で遊ぶ用&お試し中やしねぇ
こっちは少ないながら会いに来てくれる大切な人らがいるさかいな^^
時間的に減ってるんはPSUに行く時間かもしれへんわw
アバター
2010/08/09 08:18
ノ ヤバイヤバイ 我慢って?は?ってなノリは格好の獲物・・・・・・
でもメインがこっちって言ってくれてよかった~
向こうが愛人でこっちが正妻ねwww
アバター
2010/08/09 07:06
ノ やめときてw
まぁ直接つながらへんくてもヒントは色んなとこに入れてまってるから
単語でググったらすぐに見つかってまうやろけどな...

『可愛いものには目がないの...』うちと感覚似てる人は注意!

『我慢なにそれ?うまいの?』 欲望に素直過ぎる人も注意!
アバター
2010/08/09 06:59
ノ うわわ~やってみたいし・・・ヤバイヤバイもぅヤバイヤバイ~
某で助かったわ でもでも個人的に聞きにきちゃったりしてwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.