Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ~懐かしの去年はっぴを羽織って~



サブで持っていたな~
と思いつつ・・・・・・・・

ラスト1着のはっぴを
フリマにてこちらへ
送りましたぁぁ~

やぱピンクちゃんいいね
しかもはちまき重ね着け!

付けたの^^

しかも去年はちまきの赤が
何ともあったとわΣ(゚ロ゚ノ)ノ


最近は祭りコーデ
もう金魚すくいは諦めた!

あれ何か苛々する((((w


なら今から巡回しながら
ピグしながらスロットしながら
ルーレットでもするか^^


ぁ、HP出来たの◇+
これ見たら強制ね(((黙

http://x56.peps.jp/xxxmabudatixxx



ならb

アバター
2010/08/09 16:57
すごぃ!!

カワイィ!!

あっ!ステプお届け!!
アバター
2010/08/09 15:18
3位に入ればアイテムゲットだったような・・・、と思って頑張ってるけどなかなか上達しない(^^;
ま、諦め半分でボチボチやる事にしたよ(w
アバター
2010/08/09 08:28
可愛い☆

去年はニコタやってなかったぁぁぁぁぁ!!!
アバター
2010/08/08 20:45
そういえば、去年あったなぁ・・・
はっぴ。
買った覚えがないですけどねー
アバター
2010/08/08 19:55
去年のやつかわいい(●*'v`*人).o0✿
きんぎょうすくいのおめんほしいけど
24匹の壁を越えられないww
アバター
2010/08/08 19:47
ぅゎぁ・・・懐かしいw
あの時はコインがなくて、はちまきしか
買ってないけど、それもフリマで消えたし・・・・www
アバター
2010/08/08 19:32
訪問ありがとぉー
アバター
2010/08/08 18:01
夏祭り・盆踊りの時期ですね。
ニコタウンは去年からあったのね???み〜んなベテランさんなんだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.