Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ノー・プランです


◆連休あるんですが…   

上司の配慮なのかどうか、わかりません。
とくに、希望していた訳ではないのですが、

8月11日(水)、12日(木)と連休があるんですが、
別段、予定はありません。__________ ヽ(≧∇≦)ノ 

みなさんは、この時期、お休みですか?

なにかステキな計画は、ありますか?













   
   
   

アバター
2010/08/11 16:27
◆te-tom さま 
無理ですか・・・残念です。ww
ま、それはそれで。
じゅうぶん、楽しまれてきてくださいね。
 
アバター
2010/08/10 14:19
「八丁味噌」5kg・・・ は、無理ですが、みやげ話はたくさん持ち帰りますね~w
久々に同級生と会う予定です^^
アバター
2010/08/10 09:51
◆コロポックル さま 
たとえ一泊とはいえ、
「旅行」というのはうらやましいですね。
ふだん、あまり行かれないところで、新しい発見があることと思います。
少ない時間かもしれませんが、楽しまれてきてください。

あ、おみやげ、ね…ww
 
アバター
2010/08/10 09:22
一泊だけ旅行に行きます~♪
一泊だけなんすよ夏休みなのにぃいいい!!
会津に行くですが・・・・楽しみデシ!!!
アバター
2010/08/09 10:58
◆まかろん さま 
そですね。
この季節、無理に計画してあくせくと行動するよりは、
思いつきで、のんびーり
動き回れることが、ステキなことかもしれませんねww。
 
アバター
2010/08/08 22:37
予定の無い休日が1番の贅沢なハズです^^
私は思いつきでランチをしに出掛けたりしたいな~
アバター
2010/08/08 11:47
◆くぴっこ ねーさん 
それは、またおもしろい!
家族双方が集まるわけですね。
なに、食べるんだろう?
ぜひぜひ、おいしいものごちそうになっちゃってくださいませWW
 
アバター
2010/08/08 11:44
◆七川冷 さま 
あ、合宿のおはなしですか?
実力向上に役立ちましたか…
それはそれは、よかったですね!
次の試合、頑張ってくださいね。
 
アバター
2010/08/08 11:41
◆te-tom さま 
あ、おみやげはね~~
「うなぎパイVSOP」ね。
あ、あれって、愛知じゃないか・・・。
じゃね、「八丁味噌」5kg…ありがとう!
 
アバター
2010/08/08 11:35
◆ゆりな さま 
お子さんと、どっかいって来なさい!
近くの公園でもなんでもいい、
おぼえてますよ。
子供は…。
 
アバター
2010/08/08 11:32
◆七川冷 さま 
いいな、夏休み。
宿題はでたのかな?
それでもいいなぁ、なつやすみ…ww
 
アバター
2010/08/08 10:04
両親・義両親とのお食事会(という名の宴会)が開かれる予定です(^^)
アバター
2010/08/08 08:14
楽しかったよ~
練習、きつかったけど
アバター
2010/08/08 07:50
子供達を連れて、愛知へ帰省します^^
アバター
2010/08/08 07:48
特に何もなく、寂しい毎日ですよ(-_-;)ははは…。

子供と一緒にどこか遊びに行ってこようかなぁ~
アバター
2010/08/08 06:12
夏休みを満喫することぐらいかな~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.