Nicotto Town



疲れたです~

今日もなんか一日仕事頑張ったぞ!

今日は外でチラシ配りしました
暑くって溶けると思いながら必死に配りました
なので、やたらと疲れました

今日はこっちで花火大会がやってまして
仕事帰りに少し見てきました
けっこう人が多かったし
花火も綺麗でした

明日も元気に働いてくるぞ!

アバター
2010/08/08 12:43
伝言板に書ききれそうにないから
ここに書きます。

ちょっと体調が悪いため、
明日からニコた休もうと思います。
ステプ毎日押しに行けなくなる・・・
本当ごめんね;;

一応8月下旬復帰予定してます。

早く復帰できるよう頑張るね^^*
アバター
2010/08/07 22:47
青蘭さん、こんばんわ~
はい。熱中症気をつけます
心配してくれてありがとうございます
明日も頑張りましょう!
アバター
2010/08/07 22:39
花火いいですね。
チラシ配りお疲れ様でした。
熱中症に気をつけてね。
明日もガンバロウね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.