Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


よかった



地球防衛軍のコスモ竿 2箇所に応募しました。

早々に1箇所の方が フリマ成立 していただき
もう1箇所の方が 引っ張る引っ張る

やっと今日 出品者キャンセル 出ました。

ま、応募キャンセルの仕方を知らない 私が悪いのかも。


ps
熱中症にならないように着替えました。

アバター
2010/08/10 19:36
いきなり雰囲気が変わるんだもん@@びっくりした~~~~@@
どうして?
ただ単に暑かったから?^^
でも似合ってるよ~~~。。
でも風さんって分かんない~~~!!!!wwww
そのうち慣れてくるかな~^^
アバター
2010/08/09 02:59
アイテムボックスのフリマ倉庫をクリックして応募したアイテムが出ているので
そのアイコンをクリックして、キャンセルをクリックです。応募チャンセルの仕方です。

  ↓  みんな書いてるね。素敵になったもん。評価は正しいと思います。

ださかったよ!はっきり言って。( ・_・)┌θ☆( >_<)
はははははっ。ごめんなさーーい。

お詫びに、ここをプレゼントします。 http://www.kaomoji.com/kao/text/
アバター
2010/08/09 00:53
墨汁にしか…w

フリマ…したコトが無いw

アバター
2010/08/08 13:39
で結局ジョッキの中身は、
ビ〜ルですか?コ〜ラですか?
それともDrペッパ〜?www
アバター
2010/08/08 00:31
わ~♪風さんおめでとう♪
私はフリマのやり方がイマイチよく分からない(>_<)
キャンセルが出て良かったね!

格好が夏らしくなったね。
風さんは黒が好きなのかな?
アバター
2010/08/07 23:34
なんだか 雰囲気ガラッと変わったね♬
ステキナリ~~~(*^m^*)
黒ビールなところが・・・いい感じ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.