Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、新潟から届いたサザエさん。

夕方から七輪に炭で火をおこし、
お酒と醤油で焼いて食べました。
美味しい。
沢山いただいたので、明日のお昼も焼いて食べよう。
久々の贅沢な気分満喫です。
潮の香りが気持ちよい。
しかし、嬉しいことばかりではありません、
蚊との戦いに敗れ10箇所以上差されてしまいました。


アバター
2010/08/08 20:33
*momoko* 様
焼きました、焼きました。
そして、あまったのはバター焼きにしたりお吸い物にしたりしました。
美味しかったけど、結構な時間が掛かりました。
アバター
2010/08/08 19:21
今日も焼くぞーって書いてあったので、
何かと思えばサザエのことだったんですね。
七輪で焼くなんて、本格的ですね。
蚊に刺されるのはいやですが、
さぞ、美味しかったでしょうね。
アバター
2010/08/08 10:01
包子. 様
そうか、もう秋だよね。
しかし、暑い。
アバター
2010/08/07 22:47
え!!いいなぁ
中秋祭だけバーベキューします > <
アバター
2010/08/07 22:18
未羽♬ 様
失格じゃありませんよ。
自分のスタイルで呑むのが最高です。
アバター
2010/08/07 22:16
アミュル 様
好きな方は、少ないのかな?
明日は、蚊にリベンジしてやります。
アバター
2010/08/07 22:08
七輪で焼くのは風情があっていいですね~♪
私も↓のかたと同じくあのにょろっとしたのがダメなんです^^;
酒飲みとしては失格ですよねww

明日はしっかり虫よけスプレーしてくださいね^^
アバター
2010/08/07 21:24
おお、ご馳走ですね。
と言っても、私はちょっとサザエは苦手なんですが。
あの、黒い部分...
お酒の回った田中さんの血液はよほど美味しかったんでしょうねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.