Nicotto Town


ひつまぶし日記


二度と来ない“時間”を残したいために。。

・・・・・・・。



 

え~っと・・・




表題ちょっとかっこよくしてみた~(笑)



いやぁ、買ってしまいました~。


カメラの“レンズ”です。





まぁ・・・


自分へのプレゼントのつもりです!



いろいろガマンすることも多いし
いろいろ疲れることも多いし
いろいろツライなぁ~なんて思うことも多いし。




まぁ・・・


自分へのプレゼントです!


手洗って触っております(笑)

アバター
2010/08/08 23:19
部屋の窓から写真撮ってみました・・・

いやぁ、感動するくらいきれいに撮れるんです!

ニコニコ、ニコニコ(笑)


それにしても安くない買い物です。
あとで引き落とされること思うと・・・
いや、そんなことは考えないでおこう~。

ニコニコ、ニコニコ(笑)
アバター
2010/08/08 19:13
やっぱり買ったのね~
しかもいい訳~~~~!

でも、それがないと、頑張れないよね~
で、何だかんだ言って、他のも買っちゃうんでしょ~ね~(笑)
アバター
2010/08/08 15:24
タイトル見たときに「カメラ買ったのかな?」
って思いましたが…。
レンズでしたか(笑)
土曜日も働いているので,ご褒美でよいと思います^^
アバター
2010/08/08 13:33
自分へのプレゼントとはいえ
お金出すのはやはり自分(笑)

でもガマンしてるよりいいかなぁ~って。

まぁでも、これからは節約節約~(笑)
アバター
2010/08/08 12:05
おおぉぉ♪自分のプレゼントも必要ですよね♪幸せそうですね~~♪♪何よりです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.