Nicotto Town



やっとスイカGETです(^^ゞ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.44cm
カワムツ
1
10.61cm
オイカワ
2
13.43cm
ウグイ
1
26.97cm
ギンブナ
1
13.47cm
ナマズ
1
57.36cm
ブラックバス
1
48.88cm
ブラウントラウト
1
45.43cm
グッピー
1
3.59cm
ネオンテトラ
1
3.19cm
ヤマメ
1
33.21cm
バケツ
1
33.89cm
ウナギ
1
47.49cm
ドジョウ
1
9.44cm
シャチホコ
1
42.16cm
ぷかぷかうきわ
1
64.51cm
よく冷えたスイカ
1
33.05cm
2010/08/07 11:13

1R 30-25
2R 40-25

2R目でやっとスイカが釣れましたー(#^.^#)

2週目に入る前に釣れて良かった~(*^^)v

今夜は、地元のお祭りなので、夜は不在です・・・

鬼のいぬ間に、のんびりホタル狩りを楽しんでくださいね☆彡

アバター
2010/08/08 00:40
>ウジュ♪ さんへ

 前に小魚に逃げられてからは、「おまえは何なんだ!」って
 不信感を持ったから、 セレブセットはあまり使ってないの^_^;

 でもレア魚によっては、セレブの方がいいのかなって思うこともあるし・・・
 組み合わせまで、毎回、考えるのって面倒だよね(>_<)
アバター
2010/08/08 00:35
>まろんまま さんへ

 セレブセットで連れ合いと凹むよね(>_<)
 でも、昔に比べると、レア魚が釣りにくいし
 2R頑張るほうがいいかも??
アバター
2010/08/08 00:19
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はまだ釣れてないです><
セットはもう裸銃士隊から毎回セレブですwww
アバター
2010/08/07 23:16
今日は、セレブセットでがんばったけどレアは釣れませんでした・・・
最近真珠貝以外、まったく釣れないんですよ~(>_<)
やっぱり2Rやらないとダメなのかなぁ・・・

お祭り、いいですね^^
お庭の蛍で癒されて帰ります☆彡

アバター
2010/08/07 22:53
>ヒロ爺3 さんへ

 ただいまです♪
 最近は、規制が厳しくなったので、21時半で閉店、そして
 22時からは車規制が解かれるので、少々慌しいです^_^;

 でも、地元のお祭り専用の歌を聴きながら、のんびり歩くだけで
 とっても楽しめました~⊂(^(工)^)⊃
 
 
アバター
2010/08/07 20:52
お祭りにいく時ってワクワクしますね。
夜店が色々あったり、盆踊りがあったり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.