Nicotto Town


小桃のかんづめ


ぶひぶひプレ!


もう 暑くて・・ オバカなことしたいです!

あたし 左手 持ってる ぶひぶひ 蚊取り線香 
そうね・・午後 3時から
ぶひぶひ いいなから 盆踊り(初心者広場) しましょう~~

参加してくれる 方で もってないの~ なら

白 
黄色 ピンク 
プレしますよん~


ではでは よろしく~ 

アバター
2010/08/08 07:56
ブヒブヒ(^(●●)^)
参加したかったなぁ~~
アバター
2010/08/07 20:07
終わっちったかぁ・・・
でも、そば焼きありがとね♪
アバター
2010/08/07 18:52
届きました(>ω<)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
明日こそ、一緒に踊りましょうネ ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
さっそく、使っています(◕‿‐✿)
アバター
2010/08/07 17:34
無事届きました^^
ありがとうございます♪

そういえばここパラレルだったっけww
では、明日行きます!
ぶひぶひ!
アバター
2010/08/07 16:43
あしたも します

では

ぶひぶひ!
アバター
2010/08/07 16:34
あいw

プレ終了です(=^. .^=)ミャー

うん 今日3時だけど ここ パラレルだから
なかなかみんなと 会えませんでいた;;
アバター
2010/08/07 15:23
ところで・・・
いつの午後3時ですか?
さっきい3時になったら行ったんですけど・・・
もしかして明日??
アバター
2010/08/07 15:20
おめでとうございます✿
アバター
2010/08/07 15:15
ありがとっ!
盆踊りが終わっても大事に使わせてもらうよ~(^∀^人)
アバター
2010/08/07 15:14
早いもの順で

薄擧 ちゃん →白
ゆぅな♪ ちゃん→ピンク
JB@Nick ちゃん→黄色

で決定!
今日中に贈りますねww
アバター
2010/08/07 15:05
参加します!
おそいですか?
でもいきますww

できたら・・
ピンクがいいです*
アバター
2010/08/07 14:57
あ、元黒月ですw
アバター
2010/08/07 14:55
参加したいです!
非課金者なので何も持ってないです;
白がいいです^^
アバター
2010/08/07 14:50
参加したいんですが
ぶひぶひ持ってません><;
でもそんなにプレしていいのですかね?><
いいのであれば【ピンク】をw
小桃さんとオソロのw
でも無理ならOKです!w
でも盆踊りは絶対いきたいと思います!
アバター
2010/08/07 14:41
あ、3時ですね♪
ぶひぶひ言って待っています^^
アバター
2010/08/07 14:40
すみません、黄色希望してもいいですか?
よろしくお願いします。
アバター
2010/08/07 14:36
ぁ、みれいは↓プレしなくていいですw
ないけどwww
ブタ系の格好していきますv
アバター
2010/08/07 14:35
参加しますー、ピンクがいいなっー!
アバター
2010/08/07 14:35
最近課金してなくて今月のアイテム
1つもGETできないので
是非、参加させていただきます(ブヒ
黄色がいいなぁww

3時ですね!!

タウンなのでみんな会えるといいですねb
アバター
2010/08/07 14:28
黄色がいいなぶひぶひ
ブタになったわたくし
アバター
2010/08/07 14:23
ないのです><なにいろでもおkです
アバター
2010/08/07 14:22
いきますぅ~
アバター
2010/08/07 14:21
3時に盆踊りしにいきまーすw
ぶひぶひ(^00^)
アバター
2010/08/07 14:19
参加します‼
うちも、バカな事したぃっです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
蚊取り線香持ってなぃです(>ω<)
ピンクがぃぃです...
アバター
2010/08/07 14:17
参加しまぁすっ!!
暑いし暇なのでおバカなことしたい!!(笑

しかし私持ってないので・・・
白がいいです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.