Nicotto Town


徒然だから。


金魚すくい!とプチアンケート結果♪


8月5日から金魚すくいが始まりましたね。
今週は忙しくて、今までの生活パターンが大幅に崩れていたので、
イベントに積極的に参加できていなかったのですが、
やるだけはやってみました。
結果も覚えていないくらいいい加減にw

どれくらいすくえたらランクインできるんだ~と思って、
つぶやきにプチアンケートをお願いしてみたら、
多くの皆さんにご回答いただけたので、
せっかくなのでご紹介☆


0匹→7匹→15匹になりました(`・ω・´)

14匹が最高だったかな?とかいいつつ記憶が曖昧なので、自分の金魚すくいスキルをサバ読んでるかもですw(;゚д゚)

21匹で結構いけてるんじゃないかと思ってたら、30匹以上とかいるらしいです…

私は最高16匹でした;;

金魚は20匹・・・まだまだみたいデスね。

金魚は大体9~13匹位でした^^

最高 17匹でした^^v

何度練習しても22匹が最高でした^^;

16匹でした>< 愛のステプお願いします><

金魚はまだ10匹です(>_<)

金魚すくい意外と難しい・・・使ってるPCにもよるよね^^;18匹だったかな

金魚は15匹でした☆

金魚すくいは2日連続最高25匹でした;3位に入るのは大変ですね><

金魚すくい…初級で22匹が最高でした><とてもお面を狙えるレベルにはいけません^^;

やっぱり今年も金魚すくいは苦手ですww 初級で18匹がやっとです^^;

がんばって最高21匹です^^;でも大体15匹前後と言うしょぼさ;;;

12匹でした✭

昨日のほうがすくえました。24くらいが最高><

1桁です(・∀・)ニヤニヤ

映像ネタ作りのため「だけ」に2回やったっきり…

金魚18匹すくえました。30匹は夢です。


ほぼそのまま抜粋させていただきました☆
勝手に掲載してごめんなさい><

その他、匹数はなくても反応してくださった方も。
ご協力ありがとうございました♪
お約束通り、本日愛のステプをお届けします~w

PCによって差があるようで、時にイライラさせられるゲームですね^^;
お面、リサイクルで再販されても到底無理なので、
頑張ってすくってランクイン目指しましょう!!

アバター
2010/08/07 13:11
>涼桜さん
おぉ!ランクインですか!!
ホントだ、お面ですね~^^
おめでとうございます♪
一度に5匹とは、素晴らしいですΣ
ぜひそのテクニックを伝授して下さいw
アバター
2010/08/07 13:08
初段26匹で3位でした♪
たまたま5匹一気にすくえたので、ラッキーと思っていましたが、
まさかランクインできるとは!!
アバター
2010/08/07 13:08
>まる。さん
こんにちは^^
私はまだ数回しかチャレンジしていませんが、
20も行っていなかったと思います><
全部で30匹なのですか~全部すくうって凄いですよね…
本番でも28匹行けるといいですね!
アバター
2010/08/07 12:57
こんにちは^^ 僕も頑張って22とか3ぐらいまでです><
練習で超まぐれで28いきましたが、あれは本番では出来そうにないです…。
ちなみに金魚は全部で30匹です。初日の人…全部すくったんですね…
アバター
2010/08/07 12:37
>由果さん
もしかして、おとといの25匹もランキングに載ってました?
お名前を見かけた気が^^
この調子で行けば、そのうちランクインしちゃいそうですね!
頑張って下さいね☆
アバター
2010/08/07 12:35
>*えみ*さん
勝手に引用しちゃいました^^
私も全然ダメですけど、
仲間がいる~と思うとちょっと嬉しいですよねw
はい、お互い頑張りましょうね☆
アバター
2010/08/07 12:26
本当難しいですよね~><
昨日の分のランキングみたらあと1匹釣れてれば3位入賞だったみたいでショックです~;
初日は1位が30匹だったのに、2日目は28匹だったのでランキング発表まで入賞するかはわかりませんね^^;
アバター
2010/08/07 11:59
抜粋お疲れさまです^^
自分のコメを見つけてびっくり^^;
私全然だめだめ>_<;;思ったら、結構同じ位ゲットの方がいて嬉しかったです^^←全然3位入賞は無理だけど^^;
まだまだ2日目。
ランクイン目指して頑張りましょうねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.