Nicotto Town



早く終わったのだ♪

今日は仕事が早く終わったの早めにブログ書きます

仕事の方はいつものことらがらトラブルも
無くって一日頑張りました

最近はずっと暑いですね
そういえば、今年に入ってアイスを
食べるのが多くなったな~
でも、アイスを食べ過ぎるとお腹が痛くなるから
注意して食べないとな

あと、お風呂も直ったからいいんですけど
たまに銭湯が恋しくなってます

明日も仕事なので頑張りたいです

このブログを読んでしれまして皆さんありがとうございます♪

アバター
2010/08/07 13:58
KINGカズマ超カッコエェ♥♥♥KINGカズマ超カッコエェ♥♥♥
KINGカズマ超カッコエェ♥♥♥KINGカズマ超カッコエェ♥♥♥
KINGカズマ超カッコエェ♥♥♥KINGカズマ超カッコエェ♥♥♥

カッコイィ~♥♥
(ウサギ)惚れちゃいそうw冗談冗談、サマーウォーズでしょww?
アバター
2010/08/07 10:21
お疲れ様です!!
銭湯、入りたくなりますよね^^
でもなかなかいけない涙
アバター
2010/08/06 23:29
青蘭さん、こんばんわ~
今年の夏はアイスが必需品です!
ホント食べすぎ注意しないとな
アバター
2010/08/06 23:23
ほんと暑いですね。
アイスは夏の必需品!
ですね。
わたしも注意して食べてます。
アバター
2010/08/06 20:38
ナギさん、こんばんわ~
確かに食べるぎるとすぐ太っちゃいますね
明日の元気に頑張ってきます

璃々亜さん、こんばんわ~
お風呂上りのアイスは最高です!
暖まった体に冷たいのを食べると
スッキリします
アバター
2010/08/06 20:22
こんばんわ^^
風呂上りのアイスがおいしいですよね><
アバター
2010/08/06 20:21
アイス食べすぎると太っちゃうから気をつけてまーすww
仕事早く終わってよかったですね;

明日も頑張ってください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.