Nicotto Town



明日2度目の花火大会❀


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


先週は近所の花火大会だったので、20分くらい歩いて見に行きましたが、
明日は電車に乗って、行ってきまふ。
帰りの電車の混みは覚悟ですにゃ。(´-д-)-3






ボヤキついでに?
最近ニコちょっとちゅまんない。。。
と感じているのは私だけか。。。また飽きが…

今日の金魚すくいの最高 レベル優しい(練習で) 25匹。
お面はリサイクルで交換やな。
チケットいくら分だろ?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

明日、明後日お休みします。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/08/09 09:38
花火大会は混むけれど
でもやっぱり良いものですね*^^*

キンギョ25匹、すごいなぁ~。
私は18匹くだいだったかな?
アバター
2010/08/06 18:21
えーまた来ちゃったのぉ(笑)(;´▽`A``
そんな時はちょっとニコタから離れるしかないねw
もしくは私がri☺kaちゃんを引きずりまわすか!?(*` 艸 ´)ウシシシ
でもリアで楽しいイベントがあるなら、そっちを楽しんでおいで♪

毎日やっても、なんか繋がないといられない私は病気だねwww
そんな私も明後日でニコタ1周年を迎えます(ノ´∀`*) 
アバター
2010/08/06 18:06
金魚すくいよくそれだけいくね~
イベントが昨年のと似たり寄ったりだもんね・・・
飽きているときは、無理してここで遊ぼうとしないで、リアルや他のことで楽しもうね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.