Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


コーナンとは!!!

コーナンって 全国規模だと思って 朝書いたブログに 普通にコーナンと書きましたが 今 コーナンのホームページを調べましたが 東京は4店舗だったり 北海道はなかったり 大阪がメインみたいですね。

失礼しました。

でっ コーナンとは いわゆるホームセンターです。

関西で 1番大きいホームセンターです。

アバター
2010/08/09 17:19
徒歩で行けるところにコーナンがあるので よく利用してます^^
アバター
2010/08/08 12:15
CMで結構流れてるから
知ってたよ!!

行ったことないけどw
アバター
2010/08/07 16:11
こんにちわ!!
東京にもあるんですね♪
初耳です^^;
東京に住んでるのに知らないなんて
どこにあるんだろう?
ホームページ見てみますねw
アバター
2010/08/07 15:41
なるほどおーっ卍

岐阜ゎ「ビバホーム」でスω*
アバター
2010/08/07 13:17
新聞の折り込みチラシにコーナン、入ってました。
うちには車がないから、ホームセンターって行きづらい…
アバター
2010/08/07 12:48
こっちはビバホームだクポ(^o^)丿☆☆
アバター
2010/08/07 11:48
そうなんですか!
うちの近くにはないですね・・・
でも、旅行で兵庫県に行った時見た気がします!
アバター
2010/08/07 11:10
ぉはょぅ。(υ´Д`)へぁっぃ・・・熱中症!ミ(ノ;_ _)ノ =3 どてっ!!

昨日は、軽い熱中症になってしまって寝てましたぁ。

ステプ巡回できなくてぇ~。o.゚。(*~.~人)。o.゚。ごめωねぇ!!

うちのそばに、コーナンホームセンターは、2店舗あるよ。
アバター
2010/08/07 03:17
コーナンって知らなかった。
この辺は
カインズホーム
セキチュー
ビバホーム
ジョイフル本田

があります。
アバター
2010/08/07 00:12
コーナンのガソリンスタンドもあるよね~。
アバター
2010/08/06 23:20
♂かりんこりん♂さんへ
うちの周りにあるホームセンターは以下のものがあります。
・店の名前(主な所在地)
・ビバホーム(トステム系、首都圏)
・ケーヨーデーツー(千葉)
・カインズホーム(群馬・埼玉)
・コメリ(新潟・北関東)
・セキチュー(群馬)
・ジョイフル本田(茨城)
・(ホームセンターの)マツモトキヨシ(千葉?)

・東急ハンズ(ターミナル駅)
・Loft(セゾングループ)
こんなとこです。

コーナンは東京都江東区の深川店が分かります。
ヤマダ電機になったとこは、同じく江東区の潮見店?です。
関西に行った時もどこかで見たことあるような気がします。
アバター
2010/08/06 22:49
こっちも、あります~^^
アバター
2010/08/06 19:50
大阪と京都は、お隣さんだから、家の近くのコーナンも、一緒の系列ですね♪
アバター
2010/08/06 19:10
横浜のコーナンには、行ったことがあります。
ホームセンターは、なんか、ウキウキしてしまいます。
アバター
2010/08/06 19:08
だったらコーナンだったらコーナン♬

東海地方にもありますよ^^他のホームセンターとは品揃えが一味違ってて私は好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.