Nicotto Town



金魚すくい


絶対30匹なんかすくえない!

無理!無理!無理!

コツとかあるのかなぁ?

まとめてすくうようにはしてるんだけどなぁ~

アバター
2010/12/26 16:45
すごいね~(@_@;)
フリマで、リサイクル品、じゃんじゃん成立させてるのね~ww

黒ガチャはあんまし人気ないけど
やっぱ、P限定品とかは応募があるんだね~d(≧▽≦*d)
最近、フリマは惨敗続きだけど
めげずに、がんばるわ~♪
アバター
2010/09/06 16:42
パピヨンで出品してます
入札入ればよしということで
とぶちゃんと、わしの2点で出品した方が
確率が上がるよねー
お楽しみですね
アバター
2010/09/06 09:27
あっさり、、落ちた、、てっへ
良くわからんねー
あんなに落ちなかったのに、、笑

あさがお、、どうしょうかな~
買おうか悩みちゅううううう
アバター
2010/09/05 20:30
今、あさがおコサージュで、、入札中、、落ちないよー
落ちないようならコルク銃でやってみます
ありがとぅううううう
アバター
2010/09/05 18:10
えええ~ん
とらのコ落ちませんでした
お力になれませんですまんですぅうう
明日がんばってねー
アバター
2010/09/05 16:27
求めにチワワ入れたら
あっさり来てしまった、、なんなんだー

とらのコが落ちないぞー

今日のフリマの出品で
とらのコ求めで出したほうが落ちるかも
アバター
2010/09/03 13:37
残念なお知らせ
桜島帽子、、フリマもプレゼントも、、禁止らしい
喜んで損しました、、笑
アバター
2010/09/03 10:30
おもちゃのホネとれたよー
背景だしてくださーい
アバター
2010/09/02 20:18
今回の大根ハット可愛いからサブつくりましたぁ、、へへへへへ
アバター
2010/08/31 20:28
3点送ったよー
宜しくでーす
アバター
2010/08/31 17:52
ハイビスカスのTシャツとぶちゃん持ってた?
ピンクのやつです

連絡くださーい
アバター
2010/08/30 17:12
たこ焼き入札5件入れてるけど
ガードが固くて落ちないよー
落ちたら一緒に送ります、、ちょっとまっててねぇ
アバター
2010/08/29 21:59
ナースのシューズ成立したよー
フリマに
背景だしてくださーい
日にちと、、時間連絡くださーい
アバター
2010/08/29 07:47
とりあえず欲しい物はすべて頂戴しましたので
しばらく青ガチャのメロン帽子、かき氷、カーネションなど
頭に乗せる目玉を目玉の背景などで変えていきたいと思います

うれしいよねぇえええええ、、安く済んでよかったよ~ん
アバター
2010/08/28 09:14
ほとんど、、もってなかったけぇ?
何がないんだっけかなー
アバター
2010/08/27 13:25
とりあえず何が欲しいかですが
求め イチゴのクレープ、蓮の花求めで、、ヒツジの枕出しとけば

クレープよりイチゴのバスケットの方がかわいいよー
蓮の花はオレンジ以外でお願いします
アバター
2010/08/27 13:08
蓮の花、、150円ぐらいの限定でとれまっせー
目玉もったいないでぇえええ、、枕だすなだすな
アバター
2010/08/27 13:06
今まとめて2件ひつじの壁紙でとりにいってるから
だめなら、、コップで落としておきますよー
アバター
2010/08/25 13:55
とらのしっぽフリマに出さない方がいいよね
足、しっぽ、、あるから
後は頭のせとればかんぺきだね
アバター
2010/08/25 11:56
首まきバンダナ (ホネ印)、、ひつじのコップでとりました。
がんばってねー
アバター
2010/08/24 15:40
見た見た、二つで即決だったでしょう。
アバター
2010/08/24 14:10
例のやつ、、手に入る方法をみつけたー
白ガチャ目玉の枕と限定1個で
採れるかもしれないので、、白少し回してみました
他の出品もまくら求めに変更してみました へへへへ

とらさんありがとぅううねー
とぶちゃんの欲しい物求め入れておいたから
取れますように、、にっこ
アバター
2010/08/18 21:55
ほーい了解!
アバター
2010/08/18 16:49
とぶちゃん、、サブ作ってみてー
やっぱ、、出るもの違うかも
サブ広田、、毎日目玉出してるし、ドリーム当たるし
この、、部分で大きいよねぇ
アバター
2010/08/08 13:22
あら、催眠術きいてなかったのね♪
アバター
2010/08/08 12:39
今日は、18匹釣れた。
先は長いなぁ、、、
アバター
2010/08/07 10:33
なんで、、もっとゲームに勤しんでいればぁ、、良かったねぇ
素早くいっぺんに8匹は、、神業だよねー
あのおめんかぶってるやつの、、後頭部、、ハイキックしたい気持ちです、、へへへ
アバター
2010/08/07 10:00
やるんだ!tomoちゃん
tomoちゃんなら出来る!
自分を信じようtomoちゃん!

大丈夫!催眠術かけといたから、れっつらごー金魚すくいへ。


アバター
2010/08/06 20:51
子供ちゃんのほうがお友達いるでしょう。

お願いしたら(笑)
アバター
2010/08/06 20:50
30匹はムリでしょ~(>_<)
敗北感たっぷり。
10回やる元気はなかった、、、
アバター
2010/08/06 20:17
どうみても、、30ひきって、、金魚全部つらなきゃだめでしょう、、笑
直ちに中高生のゲーマー探すしかないね、、こりゃぁ、、まいったよ、、ぎゃはははは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.