Nicotto Town



第5回 雑学検定

2010年春の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願きいろだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

ふと立ち寄ってみたら第5回検定が始まっていました。

遅ればせながら、やってみました。
年金世代としては、やや難しいかも・・・

D A B B B

と、いい加減に入力してみたら
黄色いだるまさんを
プレゼントされました。

アバター
2011/07/04 11:46
昨日はありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
マリーのこと、何も聞いてないことにしといてね。
かたずけしてるって、言っちゃったけど、知らないことに、しておいてください。

リアルをななが、言うのすごく嫌がるし、ビィーンさんが、心配してたよって言ったら
調子悪いって、いっといてって。

調子悪かったんだーくらいで、お願いします。
色々難しいですね。
ななは、オープンですけどwww
アバター
2010/10/13 13:08
まだ、行ってないので、行って来まーす。
いつもヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
アバター
2010/08/28 15:11
完全に忘れ去ってます雑学検定の事
長いことやってない(*_*;
アバター
2010/08/16 13:20
行ってみます。DABBBヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
アバター
2010/08/06 16:28
だるまゲットおめでとうございますヽ(^0^)ノ
黄色いだるまって、金運上昇するのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.