Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


コーナン!!!

昨日 帰りに 久々にコーナンに寄って来た。

前から テレビのCM見て気になっていた トイレの便座に貼るシートタイプの「ぴたQ 吸着べんざシート」ってのを買ってみた。

2枚セットで598円なので 意外と安いかも。

それにしても コーナンとオートバックスとダイソーは 何時間いても飽きないね。

そうそう それと 黒木目高級ハンドルカバーも買って来たよ。

高価なので 売れていなくて 半値処分で売られていたので 衝動買いしてしまったよ。

早速 取り付けましたが 車は軽ですが ハンドルだけ高級車になりましたとさ。

アバター
2010/08/06 17:16
ホームセンターに行くと
買う予定ではないものも買っちゃいます(><)
アバター
2010/08/06 16:48
♂かりんこりん♂さんへ
コーナンて、関西系のホームセンターなのかな。
東京で2か所ほど見かけました。(うち1件はヤマダ電機に変わりました)
うちの近くでは、ビバホーム、ケーヨーデーツーなどがあります。
アバター
2010/08/06 15:54
半額って魅力的ですよね^^

気分は高級車でいいですね★
アバター
2010/08/06 15:05
だったらコーナンだったらコーナン
コーナンだったらこーなったー

のコーナン??w

アバター
2010/08/06 15:01
コーナン??ってなンだあー?←

ま、よカったでスね∀!!
アバター
2010/08/06 14:01
処分品コーナーは掘り出し物がありますね
コーナン??関東にはないのかな、知らないだけかな??
アバター
2010/08/06 13:12
コーナン??

ハンドルカバーってどのぐらいですか?
うちの安物ですね1980ぐらいです((笑
高いもので何円ぐらいですか?
アバター
2010/08/06 12:11
ホームセンター。ほんま最近は色んなホームセンターがでてきて

各店、特色を出そうとしていますね。^^;
・コーナン
・ダイキ
・カインズホーム
・コメリ
・ケーヨーデイツー

車で通える範囲でもこんな感じ。^^;

ま、特売品しか買いに走らないですけどwww

久々にオートバックス行きたいなぁ~。^^
アバター
2010/08/06 10:47
コーナン♪ホームセンターなら、近くにあります♪同じ系列かしら?
アバター
2010/08/06 10:28
いい買い物が出来たみたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.