Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


金魚すくいイベント・・・


楽しみにしてたんだけど・・・

去年よりハードル高くない?

そんでもって無料じゃなかったっけ?

去年はクリアすると金魚が3種類貰えたよね?

今年はランキング上位3位までしか

アイテムのおめん貰えないの?

しかも1回10コインいるんでしょ?

コイン払って遊ぶんだから参加賞とか欲しいって

思うのは・・・σ(σ_σ*)わたしだけか?

金魚すくいで上位を狙うか・・・

釣りでレア魚を狙うか・・・

おめんは欲しいけど・・・

上位に入れる自信ありませんけど~(^^;

アバター
2010/08/08 21:35
>donguri★さん
σ(σ_σ*)わたしもお面リサイクルまでガマンかなぁ~

>アニスさん
σ(σ_σ*)わたしも100コイン投入してるけど・・・
程遠いです(^^;
アバター
2010/08/08 09:57
うんうん^^;
毎回100コイン投入してるけど、お面は程遠い…
アイテムはみんなにプレするべきだよね><
アバター
2010/08/07 09:10
うんうん、ハードル高いです^^;
2けた行かない下手くそな私にはとうてい、無理!
どうやったら30匹なんて行くのでしょうか?
おまけにおめんはリサイクルでの登場><
せめて地球防衛軍の時のように、Pで買えたらまだ・・・
おめん、フリマで出てきたら求め高いのでしょうね(笑)
アバター
2010/08/06 22:15
>愛次郎さん
ですよね(^^;
参加賞くらい用意して欲しいですよ~><
アバター
2010/08/06 05:11
確かに昨年は無料で参加でき
しかも一定数を達成すれば
景品がもらえましたね。
最初からのこ制度の方々は疑問も感じないのでしょうが
昨年を経験した者としては疑問を抱かざるを得ません。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.