Nicotto Town


ひつまぶし日記


元気がない。。

最近、元気なくて。。。



くた~ってしてるんです。

夏バテなんだろうか・・・・・・クワズイモ。





ウチの 「クワズイモ」 という観葉植物。

急にくた~っとしだしたんです。




前回、
「コーヒーの木」が害虫にとりつかれ
毎日観察。

空気を循環させようと
空気清浄機を全開始動!

現在なんとか持ち直しております・・・・・が!



今度はクワズイモが!!!!

どうやら空気清浄機の全開始動
部屋の空気を乾燥させてしまったようで・・・・
それで調子が悪くなった様子。。。。



夏。。
いやぁ、たいへんたいへん~

アバター
2010/08/06 16:33
クワズイモって別名「グリーンパラソル」って言ってね、
葉っぱがものすご~く大きくて
おもしろい植物なんだよ。
アバター
2010/08/06 12:19
クワズイモですか?どんな観葉植物だろう?
あ!モンステラは知ってます♪植物に囲まれたお部屋、素敵ですね♪
アバター
2010/08/06 00:47
いっこならそんなに難しくないのかもしれないけど
たくさんあるからね~。

あと、「モンステラ」もいま見てたら葉っぱが・・・

う~ん・・・
アバター
2010/08/05 23:20
観葉植物は、育てるのに色々難しんですね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.