Nicotto Town


やつちゃん


きょうの ニコの予定 台無し?

きょうは 番狂わせの 打ち合わせが 9時~2時まで?

おかげで 予定が しっかりと狂ってしまった?

おまけにPCが重く 動きが悪い~? 挨拶の巡回も手間取り
何時もの倍以上の時間を費やしてしまった><!

最悪な 一日でしたよ~~~?(>_<) 外は 灼熱地獄で 心身共に
疲れた・疲れた も一つおまけに 疲れたよ~~(ーー;)

アバター
2010/08/12 15:18
>ダブルモカさん

 こんにちは^^ PCが重くなって 落ちたときに 通常の
 再起動でなくて F8キーから入っていろいろと かまい過ぎました><!
 素人のやることですね? 


アバター
2010/08/11 19:46
こんばんは、システムのかまい過ぎとは???^^
アバター
2010/08/11 13:36
>たまさん

 毎日の訪問ありがとうございます いろいろご心配を
 お掛けしております 少しの間 お休みしますが

 お忘れなく! 今後とも よろしくお願いいたします^^
 PC 悪戯し過ぎたみたいです プロの方にシステムの
 かまい過ぎだよって 言われちゃいました?
 ちょっと PC君 重症みたいです?><!
 
アバター
2010/08/11 13:29
>はづきさん

 お気遣い ありがとう^^
 俺は 大丈夫ですが PCのやつがダウンです><!
 少しの間 お休みします!^^
アバター
2010/08/11 13:26
>らららさん

 PCが 熱中症です? ><!
アバター
2010/08/11 13:25
>ほっちゃん

 ごめん 金曜日に朝からPCがダウンです><!
アバター
2010/08/10 17:28
やつちゃ~~ん

どした?
ちゃんと元気してますか?
アバター
2010/08/08 21:02
予定が狂うと大変ですよね><;
お疲れ様です。
ゆっくり休んでください!
アバター
2010/08/06 18:10
コノ暑さ 熱中症には 気をつけてね^^ ノ
アバター
2010/08/06 12:29
昨日は朝に雨降りました~♪
アバター
2010/08/06 09:45
>パルさん

 この~><! 雨が来ないのに~?
 羨ましい限りだよ~! 半分分けてくれ~?

 雨が降ると 暑さが柔かくなるから 過ごしやすいんだよね!
 憎らしいくらだけど ありがとう~!^^
アバター
2010/08/06 09:33
お疲れ様
チョットうらやましがらせちゃおう・・・と
うちは 一昨日 夜 雨で 昨日涼しかったし
今日は 朝から20分くらいドシャ降りで
その前後曇ってて 涼しかったよ
もっとも そろそろ 暑くなって来たけどw
アバター
2010/08/06 09:26
>たまさん

 札幌も 暑かったんだ~?
 少し 雨が欲しい~~~???でも降らない><!

 もう 焼け焦げそうだよ~! 
 塩飴なめて 水分とって頑張るよ!

 秋の涼しい風 はやく吹いてくれ~! ありがとう!^^
アバター
2010/08/06 07:51
昨日は札幌も暑かったぁ(;´Д`)
って言っても やつちゃんトコからじゃ
比較になんない気温なんだろうけど

熱中症 気をつけて
水分いっぱい取って乗り切ってネ

秋は もうスグだよ  o(・`ω´・)キュッ!
アバター
2010/08/06 07:44
>karonさん

 そうなんだよ~><! 結構イラついてました (ーー;)
 きょうは 今の所 機嫌がいいみたいです。
 ありがと!^^
アバター
2010/08/06 07:41
>。・☆エリ★。・さん

 ありがと^^

 我慢大会 いつまで 続くことやら~><!
 ガマンも 限界かも(ーー;)?  賞品の雨が ほすぃ~!^^

 
アバター
2010/08/06 07:36
>ミュミュさん

 昨日は 本当に参りました><!
 また きょうのお天気も 朝から晴れ~ ちょっとやばいかも?
 
 気分爽快に 良い日にしたいですね! ありがと!^^
アバター
2010/08/06 07:29
>音根さん

 ありがと!^^
 アイスでも食べて頑張る・・・!
 それも良いね~~~(*^_^*) 
アバター
2010/08/06 07:25
>ネロリさん

 きょうも 暑くなりそうですが 気を引き締めていきます。
 皆さんに コメントを頂き頑張れそうです!^^

 
 





アバター
2010/08/06 07:18
パソコン動き悪いとイライラだよね~。。
今日はサクサク動くといいね (*^▽^*)
アバター
2010/08/06 01:20
うんうん、この暑さが元凶ですね。
じっと我慢‥
ガマン大会‥
賞品無しが辛いけど‥ww
アバター
2010/08/06 00:30
いやぁ 本当に殺人光線でしたねー 今日の太陽。
会社に行ってからは一歩も外にでませんでした。
恐ろしくて出られなかった っていうのが本当のところです。

明日はやつちゃんにとって良い日になりますように♪
アバター
2010/08/06 00:18
お疲れさま。
アイスでも食べて
元気出してね。
アバター
2010/08/05 23:03
お疲れ様です~^^;
たいへんな1日でしたね☆

明日はすてきな日になりますよ~に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.