Nicotto Town


徒然だから。


みるふぃの腹黒度チェック

昨日に引き続き、今度は違う占いをやってみましたw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ     42%
心の黒さ    100%
ルックスの黒さ  8%
輝く白さ      59%

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、
ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、
人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、
隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む
魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。

心のあり方は、表情にあらわれるものです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

みるふぃを腹黒とお思いの方にお知らせです!!
輝く白さ、59%ですよww

でも、平凡な腹黒さ、って何か微妙に嫌ですね^^;
どうせ腹黒いならとことん行って欲しいものだわ。

小心者なので、確かにあくどいことをする勇気はないですね・・・
いいのか、悪いのか?w


腹黒度チェック↓
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

アバター
2010/08/06 00:14
>いがいがさん
さすが抜け目ないですね…
って、赤字にしてたかw
アバター
2010/08/06 00:05
>うささん
うささんは魔女でもなぜかお似合いですね^^
(もちろん、悪い意味でなく)
狙って腹黒100%を出すようになったら、
正真正銘、立派な腹黒になれそうですww
アバター
2010/08/06 00:05
でも、心の黒さは100%なんですね…
アバター
2010/08/05 23:25
腹黒100%を狙ってたんですが…。(´・ω・`)
天使のようななんて面白くもなんとも…きっぱり魔女とかが良かったです。(ォィ

現時点ヨッパな時点でもうダメなのですかねぇ。...( = =) トオイメ
アバター
2010/08/05 23:16
>うささん
覗いちゃいました^^
面白かったですよー、ある意味w
天使のようなうささんに少しでも近付けるよう、精進して参りますーw
アバター
2010/08/05 23:00
やってみたけど面白くない結果になりました(´・ω・`)

大元アドありがとです♫♬
さっそくお気に入りに入れました。(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/08/05 22:38
>うささん
平凡なのはいいんですけど、平凡な腹黒ってどうなんでしょうね?w
他にも色々あるので、楽しいと思いますよー!
大元はこっちです↓
http://goisu.net/index.html
私も暇な時に、他にもやってみようと思ってますw
アバター
2010/08/05 22:28
平凡が一番ですよー。ヾ(θωθ*)ノ
面白そうだからやってみようかしら…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.