Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


♪モデル事務所サークルテーマ「夏祭り」


テーマ夏祭り

⌒♬*♫。♪゚♥応募用紙♥゚♪。♫*♬⌒

名前:☆ブルーベリー☆


ポイント:お気に入りのパピヨンを着てあえて、足元は
足を長く見せ効果で、遊びを取り入れてみました。


只今のランク:1級?かしら・・・・

一言:どうなるかなぁ~^^
ドキドキですが、宜しくお願いします<m(__)m>


⌒♬*♫。♪゚♥♥゚♪。♫*♬⌒♥゚♪。♫*♬⌒




。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ショートカットめったにしないけど中学生?
って感じに( 艸`*)ププッ
もっと、Pの髪型があれば、色々使えるんだけど・・・・w
今回の評価はどうなるかなぁ~^^;
前回は☆4つでした^^;
髪飾りが小さな桜で失敗><;
やっぱり、お面つけといたら良かったかな~って・・・
後の祭りww
でも、今回の浴衣は、葉月たんから頂いた
お気に入りなのだ~!!!(*^ー゚)v
なので、頑張りました~~~♪

アバター
2010/08/09 05:08
かーわーいーいーーーーーーっ!
今度ニコアイテムで新しく出るつけまで完璧ですね!!w
アバター
2010/08/08 21:43
やはり浴衣は必要不可欠
ですよね✰
可愛いです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.