Nicotto Town



浴衣


結局、悩んで悩んでこれに決めました。

ふぅ~疲れました。

まっ、微妙だけど・・・・まあ~いいっか。あはははは

アバター
2010/12/16 22:29
ありがとね~♪
明日の朝まで、待ってみるわ。

応募が複数だと、なんだか欲が出ちゃうのね(^^ゞ
何が欲しかったのか、わかんなくなっちゃうかも。。。アハハ

いつも、ありがと(*´з`)ノ⌒☆chu♪
アバター
2010/12/16 21:55
tobさんの言うとおりだったよ!

ひつじのもこふわポンチョを出品したら
蓮の花(白)の応募があったの~ww

しかし、ここでまた悩んでるの。

①蓮の花(白) + わたあめ

②元気なひまわり + トラのコてぶくろ + 焼きサンマ + ロッキンラバーソール(靴)

③わたあめ + たこさん帽子


★このなかだと、③は却下。
 ①の、蓮の花は欲しいけど
 ②の、ひまわりとトラのコてぶくろは捨てがたい。。。

tobさんなら、どうする?(;^_^A

優柔不断なので、意見が聞きたくて。。。
 
アバター
2010/12/15 08:22
昨日は、楽しかったよ~♪
また、美味しいお店見つけたら誘うので
一緒に行こうね~\(^o^)/

巫女さん、ありがとですd(≧▽≦*d)
12/15 8:17に、背景4点で応募したよ。
tobさん、持ってない背景だったと思います♪
アバター
2010/10/07 15:19
ふ~
さくらんぼう娘わしでわしです
アバター
2010/10/07 13:29
ゴースト買ってしまった^^
アバター
2010/10/07 11:56
パジャマは3セットでしょう、、爆
アバター
2010/10/07 11:35
え、、さっき覗いてびっくり
パジャマの上がないよ~、、笑

パジャマの上、スリッパ、ヒツジのコップ
送りますねぇ
アバター
2010/10/01 08:48
昨日大変だったね
10分で諦めて寝ました、、あっははは

白獅子前、、交換するきあるの?
だめだねぇ、今赤でウサロボ入れてるから
期待しないでまってて~笑
アバター
2010/10/01 07:19
まくらだめでした
今赤、ウサロボで待機中
アバター
2010/09/22 19:42
ヴァンパイアレディ 黒
大ヴァンパイアの羽 黒
ハロウインバスケット かぼちゃ
ハロウインの魔法のホウキ グレー
ハロウインウイッチハット 黒

以上
アバター
2010/09/19 16:23
からかさが、、まだだから
今日ピエロで遊びにいこうぜぇ
アバター
2010/09/19 15:50
解禁日まちがってたぁあ
まだでーす、、ぷっ
アバター
2010/09/18 17:58
プレゼントやってます
よろしくぅうううううう
②番選んでねぇ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=228088&aid=18548735
アバター
2010/09/14 09:36
サークルに入るときぐるみ必須だよねぇ

明日荷物届きます
よろぴくぅううう
アバター
2010/09/14 08:24
9月18日ごろから黒ガチャが解禁になるので
黒ガチャで1個でカラカサに交換しておいてください

カラカサは意外と人気で最初なら他の黒ガチャと交換できると
思います
アバター
2010/09/12 08:24
ツリー全身服だよ~ん
20万だってぇ
ありえないよね~、、笑
アバター
2010/09/12 07:39
パピヨンハードル高いねぇ~
今日もがんばるよ~
アバター
2010/09/10 08:14
かーネンショんのコサージュとれてよー
解禁にたこ焼きがなったらおくりまーす
よろぴー
アバター
2010/09/09 17:30
イチゴのかご取ったよー
うずまきほっぺと2個送りますから
背景お願いしまーす、、にっこ
アバター
2010/09/09 12:06
うずまきほっぺ、、ありましたー
たこやき解禁になったら一緒に
おくりますー、、よろぴー
アバター
2010/09/09 10:06
バナナやばいねー、、人気があるかも
ブルー、ピンク、イエロー3色かったので
とぶちゃんも2色ぐらいいっておいてください
よろしくぅううう
アバター
2010/09/08 07:12
プレゼント企画してるよー
いってみて下さい
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=488881&aid=18010443
アバター
2010/09/07 16:57
ありがとぅううう、、入ってたよー♪
アバター
2010/08/05 21:31
ピンクもいいねー
かわいいかもーにっこ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.