Nicotto Town


まみりんり~ん


悲しい事実・・・パート2


パソコンの電源は入らないし、でもニコには来たくて
会社から少しインしたり、携帯で見てみたりしたけど・・・
携帯はコメントが見れても書くことが出来なくて、なんの意味もなーーい!!
なんて悲しい今日この頃でしょう・・・
これもそれもあれもみんな暑いからいけないのよぅぉぅぉぅぉぅぉぅぉぅぉぅっ・・・・・・

アバター
2010/08/22 20:42
なおった??
アバター
2010/08/07 15:52
携帯で見る事が出来るの?
知らなかった。
でも書けないのではつまらないね。
アバター
2010/08/06 14:12
このアバべっぴんさんやw
アバター
2010/08/05 23:34
そういうことか~w

暑さのせいのわけがないわなぁ~

PCユーザーとしてもう少し勉強しなさいwww
アバター
2010/08/05 19:16
そっか~
会社からインしてたんだね・・・

俺もデスクに向かってる時や昼休みにこっそり
インしてるけど落ち着かないよね><

復活したらビールで乾杯しようね^^
アバター
2010/08/05 19:13
まぁ、仕方が無いよねぇ・・・
まみりんの代わりに沢山遊んでてあげるよww
アバター
2010/08/05 17:19
じゃ、うちでやるぅ~?
あっ!ダメダメ! パソコンに向かって飲んでるもの吹くからぁ
きけ~~~ん!!
アバター
2010/08/05 16:51
んだんだ!
ちなみに、俺も会社からだぜ~ ♫
アバター
2010/08/05 16:32
会社から;;
見つからない様に気をつけてね><

そうよそうよ、暑いからいけないのよねぇ (TДT)
アバター
2010/08/05 15:53
金魚すくいもまだなんか~ (>_<)
せめてホタル草はゲットしてね~ ヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/05 14:53
早く直るといいねえ
アバター
2010/08/05 14:40
大変なことになっていますね。




月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.