Nicotto Town



焼肉とシャンパン



最近、取引先の人が某タレントさんと
打ち合わせ兼ねて食事に行ったのだけど。
席をはずしている間に8,000円程の料理(しかも一口で終わるような物)を
頼まれたらしい。
もちろん、取引先の人の奢り。

ちょっと、泣いたらしい。(人ごとだから大爆笑


私もシャンパン(ドンペリ)を奢って貰おうとタカってたので

「シャンパンの方が可愛いじゃないですか~^^」と、話したら

「シャンパンもドンペリだと可愛くない!」と、言いきられちゃいました^^;

奢って貰うなら、
高価なお料理と、高価なお酒。。。


みんなどっちを選ぶかなぁ~。


私は迷わず、ドンペリだけど!

アバター
2010/08/05 18:01
ドンペリを飲んだことないので、迷わずドンペリがいいって言いますw

やっぱ、ドンペリ美味しいのかな?
アバター
2010/08/05 12:38
奢りなら高価なお料理がいいで~す=^▽^=
高くて更に美味しいければなおいいで~す♪♪
美味しい物食べてる時が幸せ~(*´ο`*)=3
アバター
2010/08/04 23:54
私はとりあえず、高い料理かな?
で、がんばって(?)お酒も奢らす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.